2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.10.26 (Mon)

昨日はイベントにきてくださった方々ありがとうございました!
ハロウィン待ちうけもぽちぽちともってってくださってありがとうです。慌てて作ったものでほんともうしわけない。

さて今週末はスパークですが、イベントでるとやっぱボルテージあがる!なんとかコピ新刊一冊出そうと思ってます。
「白昼夢(仮)」P16/コピー
今年の夏に出したゲーム「もうりと~白昼夢~」のマンガ版です。
そもそもマンガと一緒に出したいなーと思って出来なかったお蔵入りのイメージなのでふわふわしてるものになりそうです。もしかしたら攻略記事もいれとくかもです。


Wii買いました!
黒の中古を発見したので即購入。セットで入ってるしキズって書いてたけどそれほど気にならなかったのでおいしい買い物でした。
あーけど幻想水滸伝6がもしPS3で出るとしたらPS3かうんだろうなあとつぶやいていた自分。

さて、Wiiとりあえず何を買おうか迷い中。さくっと遊べる系統でなんかオススメありますかー。

--------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
吾妻ひでおvs「けいおん!」炎上騒動における個人的な感想(みぐぞうの後ろ向き日記 吾妻ひでおvs「けいおん!」炎上騒動における個人的な感想)
けいおんは一話しかみてないなー。

聖☆おにいさん4巻「これぞ、神レベルの笑い!」(ゴルゴ31)
難波のジュンク堂では、大仏とかお寺の特設コーナーにまでまぎれている始末。

《なごみ》
ワンちゃんお手柄!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
お手柄!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
