2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日の更新は
2009.11.05 (Thu)
遅くなりましたがプチ更新です。

恐慌謹言の新刊はなんかペン入れ到底間に合わないページ数になっているので見送りです。
冬コミで新刊1冊、ゲーム一冊出せればいいなと思っておりますが…

そういうわけで謹言の新刊は過去に作ったコピー本と、
今回出す予定で落ちてしまったリーマンの一部再録本となります。
収録本>
・魂のありかたA5/P20/コピー/2008 2月
・そなたは大変な(ry(A5/P20/コピー/2008 9月
・とんとん拍子 / A5/P28/オフ/2008 1月 ※リーマン
コピー再録に変更しました。

書き下ろしも入れる予定です。


------------------------------------------------------------
《プチニュース》
ウェブ視聴者数300万回 イヴの時間来春劇場公開決定(かーずSP)
ペイルコクーンを上映版で見たことありますが、大画面で見ても損なわない確実なクオリティ。イヴの時間完結編は必ずみにいきます!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
