2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.11.06 (Fri)


再録の方ですが、チラシマンガとコピーとか、データーに残ってないものがありますが
出来るだけいれておきたいです。
もうりリボルテックで伊達マンガも確かあったはずなんだけど。。

------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ダンジョンブックスの「コミュニケーションノート」が盗まれたらしい件(かーずSP)
コミにケーションノート懐かしい。ゲーマーが集うお店では必ず置いていましたね。
そんな思い出をとるだなんて人じゃねぇ。
まんだらけにもこういうの、残ってるのかしら。

ファミコン世代の『三丁目の夕日』/押切蓮介『ピコピコ少年』太田出版(ゴルゴ31)
こういう本好きです。チェック。

11月です。「よつばと!」9巻出ます。(ゴルゴ31)
こちらは毎回買ってる本。よつばは今日も元気ですね。

映画化記念!銀魂わっしょい祭:11月は銀魂月間!!(萌えプレ)
今度はホントwwwwwwww

【戦国BASARA】
『戦国BASARA3』(CAPCOM:戦国BASARAシリーズ 公式サイト)
忠勝の画面が紹介。もう慣れたと思っていたけど必殺技を見ていると相変わらずギャグかと思う。

【なごみ】
けーきがほしいです。ろっぴゃくはちじゅうえんもってます。どれがかえますか(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
なごむ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
