2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.11.09 (Mon)
HI391541+1.jpg
今週の恐慌謹言の新刊は再録+書き下ろしになります。
(タイトル未定)/P84/A5/18禁
主に2008年のコピー本再録と、もうりリボルテックというプチもうりのシリーズをやっていたので、それの再録です。リボルテックはまだ続き描きたいので…。
書き下ろしはちょことっとだけ、リボルテックの続き描いてます。
詳細についてはまたアップします。


《ニュース・雑記》

やはり任天堂は立っているステージ、戦略のルールが違いすぎる(かーずSP)
Wiiからツイッターが見れた感動w

新テニプリがスポ根漫画になったようです(カフェオレ・ライター)
相変わらずな展開wwww

井上雄彦「最後のマンガ展」、大阪版は来年1月から(ゴルゴ31)
大阪かぁ もう一回いっとくかな。CC後とかは結構きそうですね。

あのときの俺は偽鬱だったんだろうと思う(明日は明日の風が吹く)
正直今回の仕事は何度も逃げ出したいと思ってたくらいだったけど、気持ちに負けてた事の方が大きい。

中国人も戸惑う、等身大の綾波が降臨(痕跡症候群)
こwwwwwwwwれはwwwwwwww

生産性が上がる!?仕事の休憩タイムの過ごし方オススメ6選(ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)

【戦国BASARA】
直江兼続、生誕の地で『戦国BASARA3』のイベント(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
テレビアニメの情報も。やっぱり4月ごろかな。

【映像】
子うさぎの毛づくろい(*´д`*)(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ)
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
