2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.11.11 (Wed)


ニュース雑記色々かこうとおもってたら、
自主制作短編アニメがすごすぎて手が付かなくなった。

【映像】
スピード感が凄い自主制作短編アニメーション「フミコの告白」(小太郎ぶろぐ)
自主制作のクオリティがすごすぎるwwwwwwwなwwwなだこれwwww
こういう作品めちゃくちゃスキです。
いいテンポだなぁ。

----------------------------------------
《ニュース・雑記》
「深夜食堂」のメニューをファミマで、第1弾はお惣菜(ゴルゴ31)
深夜食堂立ち読みしたけど結構おもしろかった。赤ウインナーたべたい。

アカギ「いいだろう…渡ってみせよう、その鉄骨」(ゴルゴ31)
続きwwwwwwww

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
