2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.11.18 (Wed)

《ニュース・雑記》
「パソコン進化したなー」って画像 (かーずSP)
こち亀は時代の流れがわかりやすいなーw
10年前だと確かに神ランク。HDが20GBのメモリ512でした。
50の意識っぷりにはわろtwww

スパナを担いだ“門限7時の紅夜叉”…『パンプキン・シザーズ』12巻(ゴルゴ31)
パンプキン6巻以降からみてないなーみとこうかな。

夢や人生に影響を与えたアニメやマンガ、中堅層がトップに挙げたものは!?(ゴルゴ31)
そういえばミンキーモモ初代は「女の子の主人公が大人に変身して色々な職業を体験」⇒「女性でも色んな仕事が出来る」って夢があったんだけど、新しいミンキーモモではそれがなかったなぁ。

現在の社会的な慣習って永続的なものだと勘違いしちゃうよね(アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ)
体感したのは、よしながふみの大奥。400年(だっけ?)で男女の考え方が反転しちゃう内容だけど、ものの100年たらずぐらいで意識はかわっていくんだよね。

【なごみ】
カイジくーん(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
かいじくーんwwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
