2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.11.24 (Tue)

PC強化完了。
メモリ1G→メモリ4G(起動は3G)
グラボ256→1G
HDD300→1T

これで3万ポッキリ…
今回付き合ってくれた人ありがとう!!!!!!

しかしどうしても入れなきゃいけないソフトが行方不明でWin再インスコできねええええええええええ。

----------------
《ニュース・雑記》

「クリボーは本当はキノコなんですよ(笑)」宮本茂さんが雑誌のインタビューでマリオやルイージの名前の由来を語る(はちま起稿)
逆輸入でうちの子でヨシカワくんっていう子が「ヨッシー」と呼ばれるはめにw

「サマーウォーズ」監督の細田守に、劇場版ハルヒの監督オファーがあったようだ(かーずSP)
細田さんは良くも悪くも細田カラーというのがものすごく強く出るからむずかしいのかな。

椎橋寛『ぬらりひょんの孫』がTVアニメ化決定(ゴルゴ31)
まさかの。

少女漫画家 新條まゆ先生のアシスタント募集 環境良すぎワロタ(ゴルゴ31)
明るい職場ですwwwわろたwww

完全オリジナルストーリーで劇場映画化! 『劇場版TRIGUN(トライガン) -Badlands Rumble-』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
yばええええええええええええええ
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
