2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.11.30 (Mon)
20091129222124.jpg

先日 戦国魂で買ったマウス。7色に光ってとてもきれい。
マウスとしてはかなり軽いですが、形が手のひらしっくりタイプなので
オススメです。
虹色かがり火マウス

--------------------------------------------
《ニュース・雑記》

東京都が推進している、成年向け同人誌の即売会の停止
ほんと…勘弁してください・・・。推進じゃなくて提案?

Ubuntu,Mac,Windows用のとてもかっこいい壁紙40(CREAMU - web2.0を紹介するデザイナーブログ)
非常にきれいなので参考に。


『よつばと』のテンポ(ゴルゴ31)
9巻は焼肉回が最高。直後に飲み会があったのですが、早速「のこったー!」って言われたwwwwwwwww

「のだめカンタービレ」23巻(最終巻)発売! アニメ3期や映画版は近日スタート(ゴルゴ31)
こちらは完結。ジャンプの打ち切りみたいに感じたのは「俺たちの戦いはこれからだ!」みたいな雰囲気を残したからかなぁ。続きが見たいという気持ちがあるから私にはそう感じましたw

RPGの元祖『ウィザードリィ』がプレイステーション3で復活(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
個人的にPSPでやりたいんだけどダウン販売してくれるかなぁ。

描き下ろし、付録も収録「銀魂」初の総集編登場(痕跡症候群)
余談ですが、友人の銀魂本のゲストいってきます。ヅラ銀です。


人のカタチは壊れても、ココロはつながっている『虫と歌』(痕跡症候群)
最初かりて読んだ時、面白いけど二度と読みたくない系だったんだけど、読み返してたら本ほしくなってきたので買ってくる。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
