2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.12.07 (Mon)
依頼受けてたゲームのOPほぼ完成。銀魂のゲストの方ももう少しで落ち着くので
二冊目行きたいと思います。冬の販売物の更新はギリギリまでやると思うので
今しばらくおまちくださいー。

---------------------------------------------------------------------------


《ニュース・雑記》
ダライアスバースト
当方が唯一すきすぎて仕方がないシューティング。ダライアスシリーズの最新作がそろそろ発売の予感。PSPなので操作しにくそうだなーと思いつつ、サイトを見に行ったら…な、なんか萌えキャラがいる。あれ、こういうゲームだっけ?ちげーよ!まぁ人型少女なんてどうでもいいですよ!重要なのはボスが海洋生物だったらそれで!!!


フリーアイコンが検索できるサイト(CREAMU - web2.0を紹介するデザイナーブログ)
便利そうなのでぺたっと

コミケ77で色々変更点があるらしい(かーずSP)
注意してね。うち西なんで関係ないですが。

『よつばと!』の九巻が神すぎて逆にいろいろと切ない件について。(ゴルゴ31)
本当に9巻もたのしかった!

許斐先生! テニスってそういうスポーツじゃねーから!(ゴルゴ31)
これドッジか!ドッジボールだろ!!!wwww

窓の杜 - 【週末ゲーム】第366回:ゲームブック風ダンジョンRPG「Ruina 廃都の物語」(かーずSP)
あー こういう雰囲気すきなんでちょっとチェック。
RPGツクールもDSで出るらしいので今後外でこういうゲームを誰かが作って遊べるってのはすごい楽しみにしてるんです。

【ヤフオク】エヴァ×フェンダーのコラボ限定ギターの価格がえらいことになってる(日刊スレッドガイド)
おかすいw

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
