2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.12.11 (Fri)
冬コミ二冊目の新刊
「もうりリボルテック~冬の鍋奉行編~(仮)」16P/変形サイズ/CD同梱
もうりリボルテックのCDブック。
漫画とそれに続くミニゲームを同梱する予定です。


----------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》

『ネトラン』『PCJapan』が休刊 ネット黎明期の終わり告げる(かーずSP)
かつてはアングラ専用のリンクページもあった時代。
これらの終止符をうったのはグーグル先生の登場でしょうね。
グーグルの検索はどこまででもいける!(よつば風に)ってくらい検索に引っかかりますからねー。

Wizardry 囚われし魂の迷宮 体験版プレイ(かーずSP)
wizってなんでオンゲー化しなかったのか今だに不思議。

何だかエライことになってる中国の就職説明会(らばQ)
コミケ会場かと思った。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
