2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.14 (Mon)


《ニュース・雑記》
年末+マリオのダブル効果でWii活性化(かーずSP)
実家に帰ったとき親族とニューマリオやりましたが、正直多人数プレイの面白さが異常。「マリオブラザーズ」「アイスクライマー」「くにおくんの大運動会」でピンとくる人にはさらにオススメ。

納豆のうまい食い方教えろwwwwww (かーずSP)
納豆スパゲッティなんかは美味しいです。


「バクマン。」アニメ化決定。NHK教育にて来秋より放送開始(ゴルゴ31)
まさかNHKとか。これはクオリティの高さに期待。

石川雅之「もやしもん」ノイタミナ枠で実写ドラマ化(ゴルゴ31)
のだめと同じ路線を狙ってるのか。

「ぼくらの」最終11巻発売。“幻の番外編”付き限定版も(痕跡症候群)

物語作者がチラシの裏に書くべき7つの表(痕跡症候群)
参考に。

あなたが知らないかもしれないPhotoshopの使い方10(CREAMU - web2.0を紹介するデザイナーブログ)
勉強がてら。

美麗すぎる冬の壁紙16枚(ライフハッカー[日本版])

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
