2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2006.08.02 (Wed)
ノベル系ゲームの参考に
美少女ゲーのOPムービーを見まくっていた当方ですこんにちわ
とりあえず「あやかしびと」の一乃谷愁厳テ ラ モ エ ス(;´Д`)ハァハァ 
何このエロイ黒髪

⇒あやかしびと PC版(18禁注意)
⇒あやかしびと PS2版近日発売予定

一乃谷は落とせないこと100%だろうけど
PS2版買おうか・・・
めがね教員の加藤先生もマジでよいなぁ・・・
つかこういう、バトルものの濃さの中でホモゲーが作りたい。
ボーイズゲーではなくあくまでホモゲー

-----------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ
朝の日課週間。


slashup★02 FLASH web Festival
先日オフライン開催されていた、年に一度のFLASHの祭典 /UPのオンライン公開が始まりましたよ。


「銀魂」九兵衛は戦力になりうる!?(かーずSPさん情報源)
眼帯少女で思い出したけど十兵衛ちゃん。音楽と勢いある柵ががすごく好きでした。


カプコン:「逆転裁判」の“担当弁護士”に丸山和也さん起用(痕跡症候群さん情報源)
うん、そうなのか・・・・


絶対全クリ不可能なゲームをあげよう(痕跡症候群さん情報源)
マイティボンジャックだけはガチ
スペランカーは気合と根性で。


CIEL特製 やおいカルタ全員サービス実施中!!(萌えプレさん情報源)
絵柄よりも内容がどうしようこれもう。
バツゲームは読み上げなきゃいけない人ですか?


印刷所考察(ゴルゴ31さん情報源)
どこもかしこも取り上げてるので 取り上げておきますよ。


【画像】
「これは僕んだぞ!」「私のnya!」 (pya!さん)
なごむ・・ってええw

【映像】
スプー あっちのスプーが映画化したらこんな感じなエヴァ風予告編映像だよ!(小太郎ぶろぐさん)
出来よすぎるんですがwww


-------------------------------------------------------------
《拍手返し》日々の活力。続きを読むをクリック

【More・・・】

《拍手返し》
既に記事にさせていただいた分ははいっとりません。


20:58 へっへっへ「ねればねるほど」色がかわtt ですよ
>脳内で子どもの頃の記憶がねじまげられてねられています!ありがとう!

1:16 初夏コミとは意外ですね。もっと前からやってるとおもってました。
>実は去年の冬コミがはじめてのコミケ体験でした。
二日目の同人ゲーム&CDが熱かったなぁ・・・ああいうのはコミケじゃないとなかなか体験できないので。
夏も三日目行きたいですが流石に無理でしたorz

9:28 入稿お疲れ様でしたー!夏コミは休めずいけないけれど影ながら応援しとります
>ありがとうございますー 汗だくになりながら参戦しますのでどうぞ涼しい風を送ってあげてくださいねー

19:44 それからは声が入っているんですね!わあ~だんだん進化してきましたねえ!凄いっ。
>次はDVDだっ! ていうのが夢。

23:15 中猫デモの声かっこいいっす!!
>声が届いた時は当方も思わずのたうち回っていました。
声のおかげで増えたシーンもありますw

0:24 デモムービー、拝見しました。おおっ!声付きですね。もしや今回はフルボイスでしょうか?
>アニメーションなのでもちろんですともー。楽しんでいただければ幸いです。

0:00 FEの新作はGBAがいいなーと思ってます。
>それは ガ チ 
けど「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」もかなり面白かったですよー。ただ、普及率がね・・・。DS版で出たらもう一度遊びたい一品。

0:18 仕事とプライベート、みゆさんの時間配分に興味深々です。平日のタイムテーブルを教えて頂けませんか?
>朝・日々の情報収集/昼・まったり(神様光臨時5倍速)/夜・界王拳発動成功により3倍速/8時間寝る
睡眠だけはガチ。
神様光臨したときと、界王拳をうまく発動できた時は大抵夜中の時間が空いてくるのでそのスキに趣味やってます。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
