2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
拍手返し /ニュース・雑記
2009.12.24 (Thu)
ようやくメドのメの文字が見えてきたところです。
みなさまこんにちわ!
ミニゲームのつもりで作っていた冬の新作ゲームですが、ミニゲームなんだけど結構面倒な作りになってきてしにそうです…。
ゲーム
【もうりリボルテック~冬の鍋パーリィ編~】ゲーム画面(画面は開発中のものです)
風邪っぴきの毛利のお熱をさげましょう!アイテムごとにパターンが幾つかあります。EDは現在のところノーマルと裏エンドで2種。裏の方はちょっと大変かもしれません。毛利がくしゃみするからね。
冬まで後もう少し。まにあいますように!


拍手でもご連絡いただきました。ありがとうございます!というわけで、戦国BASARAの公式が更新されてます・・・がこれはすごいっっ!ぜひとも見に行ってください。
戦国BASARAアニメ 7巻予告ムービー
正直目玉飛び出たからね…!
これで瀬戸内の皆様をお披露目・・・できます!アニメから入ったけど瀬戸内がいみふな人は是非…。

《ニュース・雑記》
【映像・音楽】
今回はFF13の更新だけ。

サイトでも配信しているものですがこちらの方がお手軽なので紹介。13は浜渦さんがメインなのかな?とりあえずCDだけかっとかないとなー。PS3はもってないので…最初のフレーズがサガフロっぽい。

ますますサガフロっぽい。嫌いじゃないぜ。
浜渦氏は曲がめちゃくちゃよいんですが、どうにもマイナーというかクセの強いゲームの曲担当になることも多く、いまいちメジャーになってないというかなんというか…。今回で報われることを祈りたい。

--------------------------------------------------------------------------------
《拍手返し》
拍手の方返信遅れてしまってすみません~。
年あけたらサイトの構築にあわせてツイッターサイト版アカウントとろうかとおもってます。


【More・・・】

00:13 廃都の物語超面白いですよ(*´∀`)ノシ TRPG風でやんす。フリーゲームならelonaも超オススメっすよ!
>まじでかーーー!やっぱり画面見ててもおもしろそうだなーと手がのびつつあります。しかし腰をすえてゲームをする機会が最近ないので…RPGツクールDSはやく出てくれないかなぁと思いつつ。

06:18 某ゲームの神がかり的なOPを拝見してリンクからやってきました。すごいですね!私もflash動画を作り始めたのですが、あんなものが作れるなら、もっと頑張ろうと思いました。思いのほか奥が深い分野です。それでは、制作頑張って下さい。失礼しました。
>うひゃーありがとうございました!正直修羅場が今だに続いており満足にサイトで紹介もできてなかった…わざわざきてくださってありがとうございます。FLASHはまだまだ色々なことができる幅広いソフトですので、どうぞ楽しんでください!ゲームもできるよ!

09:56 鋼の携帯FLASHがかわいすぎます~。できれば、また作っていただきたいです♪
>ありがとうございます!かなり古いものばかりですが、また機会があれば…ロイマスタングで何かやりたいです!鋼も原作が終盤に近づいてきてますしねー…コミックの続きが気になって仕方がない。

19:50 ウィッシュルームの続編が出るそうですよ!(*´∀`*)
>うほっ!そういえば紹介しておきながらプレイしていないわたしが通りますよ…orz 続編がどういうものになっているのかが非常に気になります。EDだけはきいていたのでwwwwwwwうほっ!!


23:39 アニメ公式サイトのPVがすごい格好いいことになってますよー
>その時の心境に作ったものをこちらにおいておきますね。後悔とかしてますから。
つhttp://nzm-gm.com/setowarunori.html
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
