2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2010.01.08 (Fri)
会社のPCを大移動させたんですが、windows入れなおしてもあまり性能が
かわんないってことは最初からこうだったのかと。


さて明後日はインテックス大阪です!CCです!
で、新刊、出ます!
【2010年1月10日(日)】 COMIC CITY大阪77 6号館C ひ6a
「我を見よ!(仮)」コピー/P16↑?/18禁
DVD7巻ネタですが中身より、7巻でたぜヒャッホーという18禁ギャグ本です。
今かいてます。完成しだいUPしますね。多分明日の夜くらい・・・。



あとメールいただいていますがちょっと返せてなくて申し訳ない…
原因究明中なのですが、わかり次第ご連絡いたします。

《拍手返し》
01:15 はじめまして!!最近BASARAにハマり、イベントでたまたまこちらの同人誌を手にとって以来、 ~の方
>本当にありがとうございます!こういうお言葉をいただくとやってきてよかったなーと心すごいやすらぎます。
まだまだ瀬戸内熱は高いので今後ともよろしくお願い致します><!へやー
リボルテックは現在出している「威風堂々」という再録集に今までにだしたシリーズを全部掲載しております。
明後日のCCにはもちろんもっていきますし、あまったら通販行いますのでどうぞよろしくです!




-----------------------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
コミックマーケット77 レポート&リンクまとめ集(萌えプレ)
おつかれさまっした!!!
しかしまだ半分読みきれてない・・・あさってはインテックスでもかいあさって一気によみたい!

「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その1(かーずSP)

部屋のインテリアにメタルラックを置いてる人っている?(かーずSP)
引っ越してきて棚がほしーなーと思って探していたのがメタルラックでした。
ほとんどPC棚なんでコードとか増減すげーしやすくていいかんじ。
これみてたら部屋構築したくなってきた。

2009年のベストセレクション | マンガ一巻読破(ゴルゴ31)
なんだかんだでバクマンは一巻ずつかってよんでる。

【復活】『新コードギアス』アニメ化決定きたぁぁぁぁぁぁ!!【そして新生】(ゴルゴ31)
およよよ?コードギアスは友人たちがいたく気に入っていたので一度見ないとなーとはおもっていたのですが。始まる前に前のをチェックしときます。

北斗無双すげえええええええええ!!!!!(ゴルゴ31)
映像かっこえぇえええええええええ 遊んでみたいけどXbox。。。


マクドナルドで貰えるナルト人形の出来が酷い件(萌えプレ)
お茶吹いたwwwww

【なごみ】
この冬、母方のばあちゃんがうちに来たんですよ。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
