2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
明日のインテックス発行物 ちわ!本文かけたので今からコピーいってきます! 表紙まだですけどね… またもや携帯からの更新失礼します 明日の発行物です 新刊 ●「我を見よ!」16p/ 18禁/コピー表紙カラー(予定) DVD七巻をうかれてもってきた長宗我部 七巻の中身のネタバレはなしです。ギャグ18禁 冬コミ新刊(詳細はオフラインページにて) ●follow ●毛利リボルテック~冬の鍋パーリィ風の子編 (ゲームCDつき) 既刊 ●威風堂々(再録集) ●もうりと!白昼夢 ●いい旅瀬戸内気分 新刊のコピー本は余ったら通販に回す予定です 3月までイベントないので… ガベージコレクションは完売しましたー ありがとうございましたっ!
2010.01.09 (Sat)
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
