2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2010.01.25 (Mon)

アイスグランド! ==⊂二二( ^ω^)二⊃

本日配送予定だった通販ですが、すみませんorz遅れてます。
配送次第サイトにて告知いたしますのでよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》

これが定番iPhoneアプリだ【クリエイター・マルチメディア編】(かーずSP)
まぁiPhonもってないですがね・・!

スペランカーアンソロに田丸・石黒・押切ら豪華執筆陣(ゴルゴ31)
なんだこれwwwwwwww
スペランカーといえばゲーム至上最弱主人公と呼ばれるあれです。

続きを読む(ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
予断ですが萌えに関しても自己暗示があるような気がする。萌えの増幅器というのがオタクには備わっているのかも。

2ちゃんねるが過疎っている?(明日は明日の風が吹く)
過疎ってるわけではないだろうけど、最近見に行くとしたらニュース板と、おんげーのUOスレくらい。

眼鏡老紳士との静かな恋の物語 「リストランテ・パラディーゾ」の話(痕跡症候群)
リストランテシリーズはかなり好き…!

【動画】
「さぁ、けたたましき この日々に」 第一話(かーずSP)
リメイク版かな?FLASHで数年前有名になった作品です。
シナリオ構成と間や映像のこまの見せ方など、とても素敵です。

【画像】
さーて何匹いるでしょうか?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
にゃんこにゃんこ!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
