2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2010.02.01 (Mon)


リーヨ!


かに旅行から帰ってきたときいつもすごい疲れてる。
なぜかと思っていたら四年目にようやくでた答えが「食い疲れ」なのだと知った。贅沢な。


《ニュース・雑記》

商用無料のRSS・吹き出し・矢印・虫メガネアイコンセット(CREAMU - web2.0を紹介するデザイナーブログ)

らばQ:こんなに便利だったなんて…試してわかったWiMAXの本当の魅力(かーずSP)
これはかなりきになる・・。

「同人ゲームを売るって難しい」という当たり前のこと(かーずSP)
ぶっちゃけPCを置いたときと置かなかったときの手に取ってくれる確立は2/3くらい違うよ!


【戦国BASARA】
小林Pブログが更新
正確にはBASARAのポータルサイトがリニューアルしました。
ボタンの夢吉がかわうぃ。
あと天むすはおいしさランク結構たかめ。イベント帰りに小腹がすいたときに重宝。

大人気フィギュアコレクション第参陣が早くも決定!
第四弾は間違いなく瀬戸内の第二衣装。待ち遠しい・・・・
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
