2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日のプチ雑記
2006.08.24 (Thu)


あまりにも銀さん狂いの友人にささげたもち銀さん。




近くのAMPMが潰れます。
青少年保護条例のときに、タバコをコンビニから撤去させたせいだと思います。とても(ATMで)世話になっていたので残念です。 
それより今後冬コミが受かったりしたら、ペリカン便どうしよう。
(先が早い というか受かる気まんまんか どこから出てくるこの自信 根拠はない

そういうわけで


という部屋ナンバーの会社も移転が差し迫っているということで、感慨深く撮ってみました。面接にいったときは妙に運命だけをかんじました。

そんなふうに昔を懐かしむ気分になってきているのは
きっと今当方が体調不良だからに違いありません。
みんなー 夏カゼは厄介だよーー!本当ダヨー!

普段から同僚に「体調不良になるのは社会人としてうんたらかんたら」といっている自分なだけに情けないorz
夏のイベント疲れがどーっときたとしか思えない。

メッセとかメールとか拍手とか返せなくてごめんなさいorz

-------------------------------------------------------------
《本日のプチ雑記》

と、いうわけで管理人ちょっと力尽きているので
本日は紹介しようか迷っていたぶっ壊れ系映像ばかりをお届けしたいかと存じ上げます。

(小太郎ぶろぐさん情報源)

【映像】
Landmark Implosion 超高層ビルの爆破解体映像 
あんびりーばぼー!ブラボーブラボー!
実に見事なブレイク工業が流れそうな超高層ビルの爆破解体です。
ここまですんなりだと逆にきもちいいです。
周りに飛び散ったチリとかの掃除が大変そう。


Atomic Bomb Test Video 荒野で行われた核兵器の実験映像
上記と同じく破壊目的ですが、どちらかというと人類破壊装置です。
チリとかの掃除が大変そうとか言ってられません。
マンガや映画でよくある表現がありますが、これは現実の真実。
しかしあんな大砲ドーンって打っただけでこうなるのか・・・ちせちゃん(最終兵器彼女)の世界も決して嘘ではないのだと実感(ちせはいないがな!)


地球46億年の物語 Meteorite Collision CG映像で描く隕石衝突シミュレーション
上記は破壊目的として、こっちは既にリセットボタン状態。
コレを見ていると本当に、もしかしてずっとずっと昔に人類以外の人類が存在したんじゃないかって思う。
核兵器とかなんかそういうのはなんか宇宙のうんたらかんたらに比べたらすごく小さいのだと思う。しみじみ。

【記事編集】 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
