2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.08.31 (Thu)
拍手で質問あったので緊急返し
12:56 通販料金を昨日振り込んでから気づいたのですが、
   本のタイトルオフラインの方には「冗談は~」なのですがつ
   通販についての方には「寝言は~」になってるのですが

これは見事です。
何が寝言なのかさっぱりわかりませんが、当方の中ではちゃんと認識されているので平気です大丈夫です。
というか本当に混乱させてしまってごめんなさいorz
手が空いてる時に直します・・・・
ご報告ありがとうございます!

-------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ



海洋堂 北斗の拳 1/1等身大ケンシロウ FRP製塗装済み完成品フィギュア(ゴルゴ31さん情報源)
門番すげええええええええええ


イタリア人とドラゴンボールの話でケンカして負けた(痕跡症候群さん情報源)
ケンカしたのはいいとしてその後の住人の書き込みがいいw


【画像】
換気扇(pya!さん)
加持さん・・・・・

誰が風を見たでしょう?(その10)(pya!さん)
イカロスのつばさー


【映像】
▼VIP発爆笑ホラー映画「ジーンズ・オン・ジーンズ・ザ・ムービ」(GilCrowsの映像技術研究所さん)
見ていて爆笑しつつ「1の才能に嫉妬wwwww」(萌えプレさん談)
確かにこれは嫉妬、タイミングといいなんといい、演出とカメラワークがすごいいいなぁ。安心して見れました。こんな高校生がいるから世の中って侮れない。
内 容 は と も かく
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
