2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.09.01 (Fri)
10月インテックスの申込みしてきました。
当然鋼なので二日目の日曜日です。
それより、申込み締め切りが9/1と昨日気がついたわけですが
慌てていたら、そうだ、赤ブーブーもオンライン申込み始めたとか、
と、ワラをもつかむ想いでサイトにいってみました。

すると、な、なんと! ありました。オンライン申込み。
けれど「カード決済とかじゃないかなぁ・・・カードもっていないし」
と、半ばあきらめていたのですが、そんなことはありません!
決済方法が3パターンに分かれていて、安全に、インターネットだけで
申込みを完了することができました!
いままで慌てて郵便局に行っていたのがウソのようです!

・・・と、よくある
「落胆→発見→驚き→喜び」という商品説明紹介のような紹介をしてみました。

けどぶっちゃけ、ATMとかロッピーが近くにあれば
「ネットで申込み+カット送信フォーム→入金方法選択→コンビニへGO」
の三段階で全て完了できるのでとても楽でした。
ありがとう赤ブーブー これで無駄にイベントが取りやすくなったよ!


---------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

DS版『ファイナルファンタジーIII』にニンテンドウ64版『FF』の幻影を見た(かーずSPさん情報源)
良くも悪くも、「FF7 PSで発売決定」がゲーム業界の命運を大きく分けたと思う。

同人誌即売会でよくある悲しい出来事(萌えプレさん情報源)
数年前、「大阪インテックスは広すぎて回れなさそうだから、京都パルスプラザがいい」と駄々をこねた友人にあきらめて、京都パルプラへ足を運んだら「本日はインテックスあるから中止になりますた」という看板が会場前に貼り付けられててorzしたってことよくある悲しいできご・・・・え、ない?
※京都パルスプラザ
1990年代の京都のイベントを支えたパルスプラザ。
駅からとても遠い+周りに何もない。という恐ろしい場所だが、なぜか活気はあった。パルプラを知っている当時の人間はわりと懐かしむ。

『のだめ~』超人気のヒミツ…いよいよドラマ化(ゴルゴ31さん情報源)
とりあえずクラシックブームがきそうだなぁ。
クラシックはもともとスキですが、のだめ見てからブラームスが好きになりました。


このブログはどんな人に読まれているのかを調査できるサイト(ゴルゴ31さん情報源)
うちのさいとでやってみた


なんだこれw均一にもほどがある


愛の非対称、対等を志向するヘテロ/よしながふみとやおい論1(萌えプレさん情報源)
作品に対してのネタバレが多いのでそれでもよければどうぞ


【映像】 
Happy Tree Friends(GilCrowsの映像技術研究所さん情報源)
※グロ注意
なんか新作が出たみたいですが怖くていけません。
先日、ケーブルTVでこれが放映されていたのですが・・・いいんですか?
しかしFLASHの特性を完全に生かしきったこの映像は動きがとても好きです。ええ、動きは・・・。orz


Afghan_Fishing ワイルドにも程があるアフガニスタンの釣りの仕方(小太郎ぶろぐさん情報源)
ちょwwwwwwさかなwwwwww
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
