2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑ちむ
2006.09.14 (Thu)
追加ニュース17:07更新

⇒【速報】任天堂次世代ゲーム機“Wii”発売日は2006年12月2日、価格は25,000円(税込)に決定!(eg)
結局落ち着いたって感じですね

⇒FF12の続編が、はやくもニンテンドーDSで登場
こっちは落ち着けってかんじですね。




チムチムリー チムチムリー チムチムリ~
の節がスキです。
しかし昔の曲ってなんであんなブルーなのが多いんだろう。
あさりちゃんのエンディングが一番トラウマ。

---------------------------------------------------- 
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

腐女子→貴腐人からさらに進化した第三形態とは(かーずSP)
そもそも腐女子は属性よりシチュエーション属性(これなんていうの)がメインなので、教師属性とか分けても意味ないような気が(ry)
ちなみに当方は年下大型ワンコ下克上攻めと、幼馴染親友カプ、傭兵が好物。
ごめん貴婦人とはまったく関係ない。
つかガチムチ属性ってなんっすか?

ジャンプ打ち切り大全(痕跡症候群)
懐かしい顔ぶれ。「私のカエルさま」は絵柄が好きだった。「COOL」は今となっては超有名。「切法師」は全体的な雰囲気が好きだったので作者の次回作が少し楽しみだったりもします。
こうして振り返ってみると、ああ、こんなのあったなぁってのが結構あるのと同時に、ジャンプの容赦のなさがよくわかるw


ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」3~6巻スコアボード雑感(萌えプレ)
スラムダンクをはじめとするスポーツマンガが苦手な当方が、どうして「おおふり」に限って(好むカップリングも特になし)好きなのか。
少し見えた気がします。点数が入った、勝ってる、とかよりもキャラクターの視点で一喜一憂できる漫画なのかなと当方などは思います。

アニメキャラのメイクを再現(萌えプレ)
なんかいろいろすごいので置いておきます。
コスプレイヤーの方々かな?

スゴイ地図(GilCrowsの映像技術研究所)
当方があこがれているタイプのものです。


【画像】
ハリー・ポッターが出てきそう。 (pya!)
一度いってみたいばしょ
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(2) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.15(金) 09:35 |  【コメント編集
> こっちは落ち着けってかんじですね。
うますぎて吹いたww
まだ本編5時間しかやってねーぜコンチクショウ
まっつん◆SW1/SWF8io |  2006.09.15(金) 10:59 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。