2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.10.06 (Fri)
昨日帰りにラーメンくっておなかがきついですこんにちわ。
つか まだネットつなが(Ry

--------------------------------------------------
⇒傍目八目生かせビジネス格言
実は毎週金曜日更新されています。
社会人のみなさまはぜひ。

新・オタク世代論!思春期を「ネット普及以前/以後」どちらで迎えたかを分水嶺に、「オタク1.0」と「オタク2.0」を分ける世代区分を提唱してみたい!!(萌えプレ)
学生時代から同士が多かった当方は恵まれていたのか

なぶり殺しにされたキャラ(痕跡症候群)
ハンターハンターのハンター試験に合格したキャラが最後脳みそいじくられてたのには妙にショックだったw
ありゃないでしょ。
つかハンゾウはどこにいったんだ?


みんなの中の神漫画家は誰?(萌えプレ)
一生もっていきたいのは あずまきよひこ先生のマンガ。
あと、よしながふみ先生。吉宗はまだか!

鳥肌が立ったこの場面、この曲(痕跡症候群)
ロマサガ3がやっぱり(Ry


【映像】
▼似ている画像を集めた「それとなく似ている similar」(GilCrowsの映像技術研究所)
過去の二作もオススメw
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
