2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
雑記/パンプキンシザーズ
2006.10.31 (Tue)
相変わらずの誤字指摘ありがとうございます。
なんだっけ、こーどぎあはコードギアス!なのだね!
オレルドですね!

鋼の錬金術師でハボックのことをハボットといっていた一ヶ月がありました。
なんかもう いきてて いいですか? orz



明日から当方、沖縄旅行ヒャッホーイなので、
更新ストップいたします。
といっても、沖縄の夜長に更新しにやってくるかもしれません。
「うおっ飛ぶ気だ!」とか「いりおもてぴかにゃーーー!」とか
あずまんが風に叫びながら更新しにくるかもしれません。
どうぞお休み期間中はよろしくお願い致します。
かってんぐあー

そういうわけで仕事もキリキリつめてるので
本日のニュース更新はお休みになります。
メールもちょっと返せてなかったり色々とご迷惑おかけいたしますが
よろしくお願い致します。

---------------------------------
《パンプキンシザーズ》
20061031143029.gif

いいや当方わりとこのタイプがすきなんですが、
まさか2メートル前後の大男を受けだウケだヒロインだ!という日が来るとは思いもよりいませんでした。
いや、本気でさ、「えー、なんでこの大男が受けなのさ」とつぶやいてしまう方は、OPだけでもいいから見て御覧なさい。
ほら、何この大型犬ってなるからさ!

というわけで、軍人戦車大型犬のいじめられっこだけど、やる時はバーサクという単語に惹かれた方は今すぐ
OPをみよう。
陸上三課のおまいらがだいすきだーーーー!

*****
さて、冷静な話をしますとこのアニメ(マンガ)は
戦後復興のお話で、勇ましく強く気高い女性貴族、アリス少尉率いる陸上三課が任務中に、オーランド伍長(デカブツ)に出会い、彼を参戦して繰り広げられてゆく、どたばたコメディかと思いきやかなり深く悲しく少し救われるお話です。
オーランド伍長自身は先の戦争の活躍者でもあり被害者でもある、所属部署900番台。存在を許されない部隊。
命を無視された兵隊、ゲシュペンスト・イェガー たとえ瞳を焼かれても、その腕をもがれても、鬼火に導かれるまま「保身無き零距離射撃」で敢行する。
そんな伍長の過去が、今後どう展開を見せるのか。
*****

伍長かわいいよ伍長。
某巨大掲示板で 最終兵器伍長とかいわれてたよ。
いいなそのネーミング好きだな。
あーすごい本出したい本出したい。伍長本。伍長がいればそれでいいよ。少尉&伍長もいいよ。とりあえず伍長単体萌えだよ。えろいよ伍長。
今すぐとれるイベントはどっかないか。

⇒公式サイト 陸情3課広報室-Pumpkin Scissors-
あ、コミックも買いましたよ。
TVの絵とはだいぶ違う感じですが、こっちの伍長は表情が結構見えやすくてまたかわいいです。哺乳瓶くわえてたりするところがたまらんです。
あとアリス少尉がもうかっこよすぎですよ。女性キャラにこんなに激しく萌えるのもなかなかないかも。
かばわれまくってる伍長はやっぱりヒロインだ。

伍長はいくつなんだろう。
ハンスが当時18歳だったから、それから三年後の話だし、
もしかしたら21~22歳だったら更に萌える。
【記事編集】 |  落書と萌語と同人と  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
