2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2006.12.04 (Mon)
やっぱり11~12時更新が肌にあってるようです当方。 
-------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

ルイージ乱入劇、中の人による2ちゃんねるの書き込みによると・・・(かーずSP)
めちゃくちゃわろた
Wii発売時にルイージのきぐるみを着て参上しちゃった人。

KIDが倒産した事に関して、12RIVENスタッフサイトのコメント(かーずSP)
KIDと仕事繋がりしてる方が~~どうするんだとつぶやいていた。


【画像】
孤島(ゴルゴ31)

【映像】
▼光りが駆け巡るモーショングラフィックス「Glowmotion」(GilCrowsの映像技術研究所)
この方のFLASHは当方の忘れていた何かを毎回思い出させてくれる。
今回もトランスに合わせた美しい色合いのモーショングラフィクス。
光の長所を最大限に発揮。もみじの瞬間は正直涙ぐんだ。たまんない。

--------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック




【More・・・】

7:40 こちらで紹介されて気になっていたパンプキンシザーズ読んでみました。伍長のわんこっぷりに負けました。単行本買ってきます。 それにしても僕がBASARA2にはまったのとほぼ同時期からBASARAの話題がこちらで…これは運命なのでしょうか…!?神倉さんの政宗殿が素敵すぎます。

みなさんあまりのワンコっぷりに踊らされているかたが多すぎます!
さぁみんなで戦災復興だ!!!
パンプキンといいBASARAといい気があいますね!暫くはこのペースが続くかと思われますのでまったりお付き合いください。
政宗は本当に描いてて楽しいなぁ・・・


11:21 拍手にトルーパーの話題ありましたが、アレのメインキャラは戦国武将の末裔ですよ~。真田も伊達もおりますよ~☆コメントの方の『水色の人』は毛利だと思われますが…『月の人』ってのは天空ですかね?奴は羽柴ですよ~☆当時も奴らから戦国武将のイメージを一新させられましたよ…
>マンガやゲームの戦国なんてこんなもんか!!!!
トルーパーも戦国時代の子孫とかそういうのが主人公とかいう話なのかな?そういえばサイバーフォーミュラー以外あの手のは見ていなかったとちょっと遠い目。サイバーですら初めて見たのは数年前でした。けど今のアニメよりサイバーのほうが面白いw


19:49 Glowmotion凄いですね…胸が震えました。毎度情報提供感謝です!!!

もう何度も見返しました。FLASH8をそろそろ触ろうかと思います・・・orz
共感していただけてうれしいですよ!


21:05 今月発売の「ぱふ」にパンプキンの特集がありますよ!
>おおついにきたか陸情三課!!!
ちょっと立ち読みしてきます(かえよ)
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
