2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.05 (Tue)
テレレーテッテッテー!
「コミケカタログを入手した!」
BASRAが東配置なので死ぬほど喜んだ。
西だと思ってたんだけど・・・当方鋼スペなので西へ往復二回という地獄に陥らなさそうで助かる。


-----------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

▼今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(下半期編)(GilCrowsの映像技術研究所)
GilCrowsさん今年もお疲れ様でした。

12/3 コミックマーケット拡大集会 (ぬるヲタが斬る)
「夏コミの日程が一週間ずれたのは、深川署が音を上げたため」
確かにあの混雑を二度同時に行うのは自殺行為か。

許斐先生もビックリ!?これが中国クオリティ!(萌えプレ)
ちょwwwwwwwwwwwwwwテニスwwwwww同人ポーロw

【夜明けな】 バンダイビジュアルが「キャベツ事件」を公式に謝罪、DVDは200カットのリテイク日刊スレッドガイド
とんでもないゴムキャベツの動画が話題を呼びました。
「とりあえずクォリティ低くても挙げて誠意を見せる」とかそういうレベルなんだろうなぁ。

タイトル・表紙だけ見て思ったストーリー (痕跡症候群)
最後のオチに吹いた

氷河期を抜け出したゲーム業界(かーずSP)
「ゲーム機をおもちゃレベルに引き下げた任天堂の功績」
気軽に遊べるっていうのがそもそもの楽しみだったと思う。

よつばと!の「ダンボー」アキバに登場(ゴルゴ31)
ちょwwwカワイイwwww
⇒5巻のこと(あずまきよひこ.com)
ダンボーのエピソードについて5月の先生の日記より

葬式で笑ってしまうのを我慢できない 2@オカルト(痕跡症候群)
ちょっとした笑い話に
【記事編集】 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
