2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.12.06 (Wed)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

おすすめ!やおい映画 (ぬるヲタが斬る)
何故 あらしのよるに が入っていない

ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ日刊スレガイド
>あとモンスターと動物の区別が曖昧だと思います。
>理不尽過ぎます。
ウルティマオンラインではモンスターも動物も似たようなものです。
牡鹿に殺された記憶は一生忘れない。

クッキングパパの料理と出来事、登場人物のデータベース(ゴルゴ31)
関係ないですが美味んぼの山岡さんたちが雪山の別荘で遭難したときに出た小麦粉とネギと塩だけで出来る料理は作ってみたら本当にうまかった・・・・

【画像】
あったかいよ(pya!)
ちょwwwwwwwwwwwwwwテラカワイスwwwwwwwwwwwwww


【映像】
85歳までの人間の成長を40秒間で一気に見る映像(小太郎ぶろぐ)
昔なんかのゲーム機種の海外CM(プレステかな?)で、
生まれてから空とんで一瞬で棺おけに突っ込む30秒CMを見た記憶があります。あの妙なインパクトは今も忘れられないw


【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(1) | Top↑
コメント
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2006.12.06(水) 14:54 |  【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
