2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.12.07 (Thu)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定8(萌えプレ)
コレを読むと自分の潜在的で根本的な萌え設定が分かる・・・かもしれない。
当方は20にのた打ち回る。

漫画家リレー訪問記:榎本ナリコ先生インタビュー(痕跡症候群)
榎本先生といえば富樫先生wwwwwwwww

ゲームボーイよ、さようなら…
逆転裁判との出会い=ゲームボーイアドバンス
この初代アドバンスは非常に持ちごこちと操作性がよく、当方にとっては最強の携帯ゲーム機でした。アドバンスの形で液晶をキレイにして再スタートして欲しいなぁ。
マリオ系のゲームはSPよりこっちの方がやりやすい。

Wii買ってから気付いた(萌えプレ)
ちょwwwwwwwwTVがすげええええええええええwwwwww


【画像】
猫の時間の「のりたま」(rio’s story)
大阪には「猫の時間」という猫が相当ゆったりした空間を提供するお店があります。
ここの猫さんたちは(お客もそうですが)非常に空気を読んでおり、思うが侭わがままにまったりと過ごしています。「猫を飼っている」という疑似体験が可能な最良の猫カフェ(?)といっても過言ではありません。
さて、ここに今年デビューした「のりたま」という子がおりまして。またこいつがカワイイ。まだ見にいってないのですが写真を取られたサイトさんがあったのでご紹介。
「のりたま」って感じのかおをご賞味ください。サイトに画像がありますが片目のBJくんも相変わらずカッコイイです。つか独眼流!?

【映像】
life is short (YouTube)
昨日「85歳までの人間の成長を40秒間で一気に見る映像 」を紹介した時そういえば似たようなCMがあったとこぼしたら教えていただきました。
XboxのCMだったらしく、墓が不謹慎ということで放映中止になったとか。
当方的には最後突っ込むシーンがマサルさんぽくて吹いた。お二人とも情報ありがとうございました。

▼その記憶は造られた記憶?「ラブリー」(GilCrowsの映像技術研究所)
新海岳人が見せる漫才。この人の繰り返し話術的なムービーが好きです。
一番すきなのは初期作品の「」。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
