2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.12.18 (Mon)
○月×日
T●TAYAに電話をする
『そちらにレンタルできるDVDがあるのか確認したいのです』
「どちらのDVDでしょうか」
『大河ドラマのコーナーありますか?』
「ございます どちらのDVDでしょうか」
『ええと“大奥”と“独眼流政宗”
「大奥はございますが・・・・・・少々お待ちくださいませ」

さすが大奥。即答で返答が帰ってきたが
独眼流は若い娘に分からなかった模様。
なんかジャンプの下にエロ本しいて買う気分。
ちなみにあるにはあったが、実際に店頭にゆくとビデオカセット。しかも総集編しかおいてなかったとです…
orz orz


-------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」がTVアニメ化決定?(萌えプレ)
今年来年の最強爆撃機になるか?

男体化すると萌える女キャラ(痕跡症候群)
パンプキンシザーズの少尉・・って思いましたが、あれは女性だから萌えるんだ。

「げんしけん」9巻・「くじびきアンバランスOFFICIAL FANBOOK」いよいよ発売!!(ゴルゴ31)
とりあえず「よつばと6」はGET。こっちは忘れてたw

特集:のだめカンタービレ どん底からの“大逆転”(ゴルゴ31)
当方も職場の子から勧められて読んではまりました。
当時はまだ8巻あたりでしたが十分におもしろかった(むしろ日本にいた頃の方が好きなわけだが)
口コミ感染の素晴らしさを改めて知ったわけです。

RPGやってて実際に起こった奇跡体験RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
DQ3で戦士LV12 HP残り10
カンダタ戦絶望的のさなか勝利したのが子供のころの思い出。
FE紋章の謎では、第八章(?)のアストリア勇者軍団が這い登ってくるのをナバールが半分くらい撃破。改心の一撃を10回連続出し続けて、10回連続交わす様は心臓に悪かった。33でも言うとおり、ナバールの改心伝説は結構多い。(守備力が上がらない傭兵だったからなおのこと。ちなみ同人では受け専門
ロマサガシリーズはギリギリのところで「ひらめき!」ってのが多いですね。


「第二次世界大戦を生きた老人にはすげえ物語がある」(かーずSP)
硫黄島みにいかな。

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(1) | Top↑
コメント
■独眼竜政宗DVD
是非観て下さい~。
特に24話。こじゅまさ全開ですよ。
(全話そうなのですがこの話は特に)
山岡荘八の原作小説も良いですよ。

#現在「時代劇専門チャンネル」で放送中ですが、残念ながら26話まで終了してます。


くま |  2006.12.21(木) 00:15 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
