2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/本日のツッコミ/拍手返し
2006.12.21 (Thu)
経理のまじめそうな40代の人から最近よく流れてくる曲は
BLOOD+テーマ。SEEDのOPテーマ。 ・・・あれ?

最近アニメの「ジパング」を借りてきました。
3話目まで見たところで続き!(吐血)となってしまい
なかなかに面白い。
つかまだ名前覚えていないんですが、海自のお兄さんが旧日本軍の
白い軍服を助けた時すごい萌えたんですが。

冬コミの新刊が届きました。
もうコミケまで一週間もないんだね。
・・・・・・・・・・・・・あれ?まだ終わってない原稿は何?


----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

JASRACの暴挙をまとめるページ(かーずSP)
キャプコンさんと間接的にお仕事をする機会に恵まれた時も、あまりにもJAS登録してない曲が多いことにびっくりした。案外こんなものなのかもしれないが(笑)
おかげでかなり自由な表現をさせてもらえて満足でした。
これで全曲登録されていたら・・・と思うと、あの仕事は出来なかったと思う。


思わず保存した画像(GilCrowsの映像技術研究所)
メタルスライムが素で欲しい

衝動買いからくる後悔を防ぐ方法(痕跡症候群)
こう思う癖がある当方なので、たまに「自分ってさめてるのかなぁ」と思ってましたが、防衛本能だったらしい。

わーたーしーにー帰りなさいー (痕跡症候群)
ちょwwwwwwwwwww

『カレイドスター』のコミック版が「少年ファング」にて連載決定(ゴルゴ31)
anime化するのかな。


【画像】
雪見だいふくを育ててみた (pya!)
なんともまぁ まっしろな・・・・

【映像】
モーツァルト最後のオペラ「魔笛」を歌う天才少年(小太郎ぶろぐ)
この旋律好きだな


ドラえもんで「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングを再現(かーずSP)
無茶やりおるw

-------------------------------------------------------------
《本日のツッコミ》《拍手返し》続きを読むをクリック

【More・・・】

《本日のツッコミ》
誤字脱字勘違いの多い管理人の為にくださるツッコミに皆様に深々と申し訳ございません。もうねずみのろうか名物です。

15:51 独眼『竜』政宗ではないのでしょうか?
22:01 政宗DVD『TSUTAYA DISCAS』でレンタル出来ますよー 独眼竜政宗』 流は竜で検索してみて下さい。お探しの大河がこの政宗でなかったらすみません。DISCAS結構便利ですw
22:35 どくがんりゅーの「りゅー」は「竜」かと。ドラゴーンでございますよ
>怒涛のツッコミに吹いたwwwwwwww
なんか間違い名物化しています。ありがとうございます。龍というより竜に乗ってる殿を想像して吹いた。似合いそうだから困る。DISCASは少し悩み中です。もういても立ってもいられなかったら利用してみるのも手かな。

15:20 「海軍のお兄さん」じゃないですよ!海上自衛隊ですから「海自のお兄さん」です!w
>うんそうなんだ オイラもなんかおかしいなっておもってたよ!(負け惜しみ)ありがとうございます!


-----------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力 12/4付近の分消失しました・・・すみませんorz

4:49 ロイ動画でこんなのあったっすがちと笑えたhttp~
>記事に使わせていただきました ありがとうございます!つかワロタ

21:05 涙でました。最高に笑ってしまいました。最後キツイwwwwwwwwww
>もうね、なんか妙にはまりすぎてて 女性が歌っているのがまたw

2:25 ジャス学……あの学園物はむやみに萌えましたね……。
>なんかものすごい爽快なんですよね。ああいうの作らせたらカプコンさんは本当によいです。

14:39 ヤフー動画無料分でホームズやってますよ!
>ありがとうございました!記事にさせていただきました。久しぶりにDVD見返しています。

20:45 ジャス学いいですよねー。やっぱり恭介と伐あたりが好きなんですか?
>恭介もよいですが、アニキの方が萌えでした。生徒会長テラモエス。

3:09 こちらでパンプキンシザーズを知ってはまってしまいました…。伍長ヤバス。
>伍長はもういぬっぷりが代絶賛。今連載している話も伍長が相変わらずよいですよ!

14:59 ホームズ見てたらモンタナ・ジョーンズ思い出しました。あの人様の迷惑を考えない街中でのマシン大暴走とか
>モンタナはホームズの制作チームが作った作品らしいですね。タイミングとかがよくハマってます。マシン大暴走ヒドイwww

11:11 ドラクエ9がDSで?
>記事にさせていただきました ありがとうございます! ドラクエは4以降から久しく遊んでいませんが気になりますね!

17:34 ツンデレPS3ちゃんはドラクエに見放されましたとさ
>(つдT)ナンテコッタイ!

19:50 十兵衛伊達に吹いた。
>スペードハートで○だった!

21:27 政宗様…っっ!!!冬コミが待ち遠しいです!「蜂物語」笑えますねw
>殿の為になんかいろんなところから煙が吹いてます。蜂シリーズは過去に「山田養蜂所」というFLASHも存在しているので是非w
http://www.geocities.jp/toki_tamani/anime/yamada.html

0:54 私も初期ランスはぬぬぬ、と合わなかったのですが、鬼畜王だけは男キャラがなかなかいい味を出していたのでついついのめりこんでしまいました。あんな主人公に忠誠を誓う眼鏡将軍とか、よく分からん爺とのほんのりしたホモイベとか(笑)あって結構笑いながら攻略したり。ご存知でしたらごめんなさい(_ _ )
>どちらかというと闘神都市の方と馬があいました。5インチディスク(笑)
確かに男性キャラが勢いあっていいですね!戦国ランスの目玉の伊達が気になります
そしてホモイベが気になるよw。

10:01 大河ドラマの正宗に興味がおありでしたら、こんな本は如何ですか。ドラマの大体の流れも分かってこじゅがかっこいいですv あ、四コマ漫画です。それでは。
20:01 独眼流正宗萌えなら「高橋なの著Dandy dragon」なんかオススメ漫画ですよ。表紙と内容違うけど
>お二人ともありがとうございます!
このマンガは前から気になっていたのでチェックしておきますね!

18:15 スクリーンセーバー頂きました!佐助の顔がいいですなぁ(´∀`)
>もう少しこったことを色々やりたいですね。今一番やりたいのがモバイル壁紙。
ランダムで着せ替えするの!ミスるとふんどしになるの!
これっていりますか・・・?

19:05 きゃー、ホームズvvv(拍手絵)と、肝心のメッセージはこちらで面白いと拝見した「パンプキンシザーズ」を本屋で見かけて大人買いしてしまいましたヒットでしたv いい出会いをありがとうございました。ちなみに当方は副長萌えのようです(笑)
>ありがとうございます。当方も副長萌えです!ただアニメの方ではまだ出てくる匂いすらなくorz
出て来るんだろうけどやきもきしてますよ!

14:29 干物じゃなかったかな…たしか>歴史上の人物
17:06 歴史上の人物については、干物、と呼ばれることがあるようです……
17:32 1、歴史萌は「干物」と呼ばれています。彼ら信念と残された御子孫のかたがたを
17:33 2、傷つけることのないよう、よく考えてお楽しみください。
>ふとした疑問にお答えくださってありがとうございます。
新しい知識がまた増えたよ!
どちらかというと単純に大河自体に興味を持ったのでノンビリと楽しむつもりです。お気遣いくださった方ありがとうございます。

18:41 ケーブルテレビの時代劇専門チャンネルなら今独眼竜放送してます
>ケーブルTVさようなら・・・orz


【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(1) | Top↑
コメント
■私も見ました!
「ジパング」私も見ました(途中までですが)!
「少佐」と聞くと萌える方には特にオススメ?(w

前半はなかなかよくできていると思います。
特に、日本軍の兵士達と自衛隊員達が酒を酌み交わしながら話すシーンは胸が痛くなりました。
私の祖父も、あの作品の舞台となった海域付近へ出征していたので、ちょっと感情移入して・・・後半から見られなくなってしまいました。

見終わったら、是非もう一度、ブログで紹介してくださいね!
風緑 優希 |  2006.12.21(木) 23:55 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
