2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
冬コミ情報/ニュース雑記
2006.12.26 (Tue)
年末年始はお客さんが色々くるので準備だよ

061226_0106~01.jpg


買っちゃったよ・・・・伊達陣営ですかここは。
しかしでけぇ
戦国魂「本陣バスタオル」シリーズ

--------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」がTVアニメ化 公式サイト公開(萌えプレ)
アニメ絵にめちゃくちゃときめいた。どうしよう。
とりあえず 榛 名 萌 え です。
あと、田島もかわいいです・・・・・・・・
中高生スポーツ漫画は当方にとって萌えの対象外で、テニスもスラダンも完全スルーだったのですが、おおきく振りかぶってだけは大きく転がり落ちました。
スポーツ漫画が苦手だという人はぜひとも読んでいただきたい一品。

テニスは来るところまでキタwwwwww(萌えプレ)
テニプリサークルでコミック派の友人が「何のバトル漫画が始まっているのかと思ったらテニプリだった」という貴重なご意見をいただきました。

「バイオハザード5」、2008年まで発売せず
(´・ω・`)
ガンダム無双制作着手
( ゚Д゚ )

【デスノ】Lと銀時どっちがすごい甘党?【銀魂】 (痕跡症候群)
銀さん好きの友人の為においときますw

Wiiで遊べるFlashゲームまとめ@ ウィキ(かーずSP)
DSでFLASHゲーム楽しそうっすね

【画像】
(wan)異次元への入り口 (pya!)
あっ!


【映像】
うらはくOpeningSplashなんか気がついたらうらはくが開催されます。
なんか古い作品が出てます。
気が向いたら修正かけたいですが 多 分 無 理 。

世界五大宗教の発生と分布の歴史をまとめたフラッシュ映像
ちょっと面白いのでのせておきます
【記事編集】 |  落書と萌語と同人と  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
