2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2006.12.28 (Thu)
冬コミ情報です 追加修正 こんどこそホント


12月29日(金)東ーヨ08b「ねずみのろうか」
パソコン置いてるサークルが目印w

・ラブリー眼帯の秘密(戦国BASARAこじゅまさ/オフ28P/ゲスト黒猫屋様)
・誇(戦国BASARAこじゅまさ/コピー/合同誌20P 烈火様)
※「誇」のみ12月30日(土)東ーIブロックー07a「烈火」でも配布予定。
20061226123243.jpg


・伍長本(パンプキンシザーズ/伍長と少尉/コピー無料配布)

【東京初売り】
・白い白いヤミの中(鋼の錬金術師ヒューロイ 10月オンリー発行)


【他】
・鋼の錬金術師ヒューロイ
中佐と猫/鳥篭の唄/それから/たった一つの平凡な日常/
・幻想水滸伝5ゲオカイ
熱烈ラブ/時すでに満ち足りて
(もしかしたら西の幻水で委託かも)

【関連】
●12月29日(金)東ーA44b「Neblaluna」
・オリジナル乙女ゲー「ARIA-箱庭の少女-」
 上記サークルにてプロモーションCD無料配布
 インターフェイス、新プロモーションムービー、
 ショートストーリー演出等させていただいております。
 乙女ゲーに興味がおあり、もしくは興味を持った方は是非。


1月インテックス大阪でも何か新刊予定

-----------------------------------

仕事納めが終わったら上京です。

無能クエストのデモをPCで流したりしておりますので、
そやつ目安に明日は皆様よろしくお願い致します。

今年の一年も異常な速度でした。
特に後半から仕事が激務化し、データー系は出来る限り落とさないように努力してきたのですが断念したり、結構厳しい年でもありました。
来年の目標は色々とあるのですが、ひとまずは描かないものを描いてみる精神は大切にしてゆきたいと小まじめなことを言っておりますが、そんなことはどうでもいい。もう明日だよ。コピー製本できてないよ。

では皆様よいお年を。
時間があったら大晦日くらいにまた更新に来ます。

----------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

帰ってきたドラゴンボール、甦りし伝説の“ぱふぱふ”(痕跡症候群)
本当だ悟飯がいねぇwwwwww

デスノートコラ 『子供Lのクリスマス』(痕跡症候群)
すごいクォリティwwwww
しかし本当に初期Lと別人だなw

僕の腐女子を紹介します。「となりの801ちゃん」がテラモエス (マンガがあればいーのだ。)
あ、げんしけんかわな。

「業界の暗黙のルール破られた!」映画デスノートめぐりフジが日テレに激怒(ゴルゴ31)
どっちにしろ映画館で大画面大音量で見るのが好きです。

今年最後の暴言「Flashアニメは絶対に死なない!!!」(かーずSP)
FLASH自体が発展途上中といいますか、とりあえず8の不満点が治ったらまた爆発的にあがってくるんじゃないかなぁと適当なことをほざいてみます。

Wiiのバーチャルコンソールに「いっき」が登場 (潜行)(かーずSP)
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwmjd
Wiiでファイアーエムブレム~紋章の謎(かーずSP)
今でも愛してやまないFC版。こちらはSFC版ですが、FC版もあるならやりたいなぁ。wiiが本気で欲しくなってきました。

「ゲームが暴力を助長。"倒された者の家族の気持ち"などを考えさせるゲームリテラシー教育を」…専門家(痕跡症候群)
BASARAでは倒された家族の気持ちどころか。


【映像】
▼ある島の歴史と島にまつわる神様の話「トチガミ」(GilCrowsの映像技術研究所)
毎年こういった作品を見ると、自分でも何か作りたくて仕方なくなります。流れるような展開と精一杯のメッセージを詰め込んだアニメーションです。

ナイトスクープのあの「不思議な紐」が遂にYouTubeに(GilCrowsの映像技術研究所)
本当にいったいどうなったんだ ガクガクブルブル

競馬 CM JRA 「最後の10完歩 メイキング編」
小田和正の声が聴きたくて検索したら懐かしいのがでてきました。
競馬のCMのメイキングですが…泣ける。
ディープインパクトの最後はこの間見れて満足。馬のりたいなぁ。
腕組んで「HA!!」とかのって走ったら怒られる。

----------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【More・・・】

20:36 携帯壁紙ミスるとふんどし、是非欲しいです(笑
>よし来年の目標だ!(だめだもう

20:38 山田養蜂所…ああもう何なんでしょうあの声はwww
>ららみつばちはにはにおしりをふにふり たまらんです!

20:05 フリックさん!フリックさーん!!!! 来年に望みを託します!!フリックさーん!!!!!!
>ビクトールとフリックではまだ描いてないことがたくさんありすぎるほどあるような気がします。来年こそ!

21:35 アニメ業界が厳しいなら、皆でアニメ会社の株を買うとかどうでしょうね?
>そうだみんなで株しようぜ!

21:58 ぎゃーフリックさん!!かっこいい!!!
>フリックのもつ剣の柄をかろうじて覚えていた模様

21:59 お台場でもノロウィルスが検出されたそうです。有明に行かれるなら除菌お手拭きをお持ちすることをお勧めし
>むしろお台場近辺のホテルへ・・・気をつけます!

0:19 ジパングなどのかわぐちかいじ系って旧日本軍少佐のような謎めいたキャラが攻めになりやすい・・・ですよ?
>そうなの・・・・ですか? 実はあれから後はまだ見れてないのですが、楽しみです(どこを楽しみにしているのか)

16:59 伊達政宗の地・仙台出身者です。仙台には,「大将軍」というパチンコ屋チェーンが存在しまうま。
>いつか仙台にいきたいなぁと思っております。日本を見て回りたい!

22:58 パンプキンシザーズのラクガキエンピツ本・・・!!欲しいですあわわ(゚Д゚;)
>現段階で最後の一ページがかけていないとかなんとか。

13:50 FF7、ザックスが主人公で、pspで出るようですよ。アドレス送りますね。
FF7 http://www.square-enix.co.jp/ccff7/
>まぁこんなところにざっくすが!
FF7は今も健在なのですね

17:36 パンプキンのアニメ公式で人気投票やってます。伍長に入れたけど1課とか項目にあるのが狂ってる
>なんかもう項目とかそんなもんだいやない 副長はまだでてこないのか!
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
