2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
楽曲紹介/拍手返し
2007.01.14 (Sun)
明日はインテックスです。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします
土日祝は基本的に更新しませんが今日はちらっと
------------------------------------
《楽曲紹介》
いだっち
「迷いの森」はいだっち氏初期の作品でRPGフィールド風のさすらいの曲だ。ちょっとしたゲーム音楽をお探しの方に。
中華風の「戦闘」とあわせて聞くと、いだっち氏の持つRPGの世界観に巻き込まれる。


「戦舞」というタイトルに惹かれて覗いてみれば、華やかではなくさすらい風、アイリッシュというやつなのかはさておき、非常に爽やかだけど決して軽くなく、女武士が戦う姿が似合うような楽曲です。とにかく、美しく勇ましい、舞う戦場。

plum sumomo
こちらの方が披露する楽曲はどれもクラシックの名盤ばかり。
ですが、聴きなれた曲も人一人の演奏によって印象やイメージが異なります。沢山のピアノクラシックを聴かれた方も、新しい表現を求めて聴かれてみてはいかがでしょう。まずは「幻想即興曲」から。

MILK
「Miracle Water」トランスにしては珍しく短い楽曲ですが、この曲で伝えるべきトランスの特徴とする「浮遊感」はばっちり。響き渡る音色、はじけ響きゆるやかに楽しめる曲です。

------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力

2:56 そーだ菊池だ絶対支持!!(笑)原作もぜひ読んでみて下さいね。更におかしなことが一杯ありますよ~。
>コミックは全部集めるのが困難なので漫画喫茶ででも読めたらと思います。二人がケンカするから仕方なく戻ってきたお兄さんにハァハァ

15:33 CONNECTEDの第三章があったと思うんですが、見れません…探し方がまずいですか?
>残念ながら、製作途中での簡易アップだったので現在展示はしておりません。完全版が出来上がったらアップしようと思っていたのですが・・・まだできてま(ry もうしわけない~

20:47 携帯を失くして、代々赤外線通信で保存しつづけていたロイのパペットマペット待受けフラを失くしてしまいました・・・!ぜひパペマペロイフラを再アップしてください!お願いします!!
>言われてから記憶をたどるまで1日。そしてそのファイル自体がどこにもないというもう心底ダメっぽい展開です。本当に申し訳ありません。orz
というかもう長年とっていただいてありがとうございます・・・
今後鋼関連のFLASHはなんらかの形でアップ予定なので、そのほかでお待ちいただければ幸いです・・・

18:24 コチラの幻水フラッシュがとても好きでいつも見ています!感動をありがとうございます!
>ありがとうございます!最近あの手のFLASHが作れなくなってて困っています。また幻水関連かなにかでお会いできれば嬉しいです。

22:34 神倉さんの紹介する音楽(系FLASH含む)は本当にツボです。 ツナガリもおかげさまでどハマリです。最近音楽系紹介記事がないので少し寂しいです。 また大量紹介の日が来るのを待ってますw
>というわけで復活してみました。
muzieをあさっていると本当にこれもみてアレも見て!って言いたくなってきます。しばらくは地味にオマケ更新していると思うので、新たな楽曲を探すきっかけになればよいかなとも思います。

17:57 いつも楽しく拝見させていただいてます.楽曲紹介復活嬉しいです. さきほどから「Wind of Returns」がエンドレスループ
>ありがとうございます~この曲はまじでいいですよね!
当方も落とした当初はキターとかいいながらループ演奏で一日中仕事してました。
【記事編集】 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。