2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.01.15 (Mon)
インテックス大阪六号館一階入り口付近のフランクフルトウ(゚Д゚)マー
本当にあのカリカリがおいしい。

そういえば昨日はじめて「どうぶつの森」ですれ違い通信をやってみて15通くらい海に流しておいたんだけど、なんか戻ってきたのは一通だけだったorz
これは15通送ったら15人とすれ違い帰ってくるものではないのかな?
使い方がいまいちわかりません・・・
次3月もう一度挑戦してみる。
ちなみに「おやかたさまー」とか無駄に叫んだメッセージボトルを放り込んで正直スマンカッタ


通販関係は今週中にアップ予定。
1月末ごろまで受け付ける予定です。

-------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

画像で見る凄いゲーマーの部屋10作品!(痕跡症候群)
下のほうにあるのはげんしけんのコーサカの部屋を彷彿とさせた。

【げんしけん】名台詞集(前)
【げんしけん】名台詞集(後)((MOON CHRONICLE ~リリカルなのはを全力で応援します~)
やっぱり大野さんのあの名言がw

テニスの王子様で今後起きそうなこと(痕跡症候群)

ゲームの発売日を調べて分かった色んな事実(かーずSP)
異様に濃密で早い期間だったように感じてたのは気のせいじゃなかったみたいです。ドラクエ・・・

クロミ様活躍続く!おねがいマイメロディ3年目放映決定!(ぬるヲタが斬る)
マイメロオンリーとかあったり色々と大人気


【楽曲】
主にmuzieの自分好みの曲を紹介
イベント後の疲労が溜まってるので(精神ゲージはMAX)今日はまったりした曲を中心に。
.Andronik
「moonlight_deify」ポップ系。最初はものさびしい曲かな?と思ったのですが40秒あたりからざっと一気に広がる瞬間が好きです。フレーズもさわやかで優しいもので聴いている人の心を和ませる。晴れた冬の空でもいい。

tr
「fugaR」木管四重奏。
この音色って本当に回りからじわじわと包まれるような。
胎教に丁度いいとか、そういう類の曲。
月曜のあさっぱらから聴くと眠くなる。それくらい口から魂抜けそうな。目をつぶって聴いて欲しい。

Snow Forest
ピアノ曲「翡翠の記憶」大切な水が手のひらから少しずつこぼれてゆくのだけど、こぼれた先に見える数々の思い出に思わず涙がこぼれそうになるとても優しい楽曲。
Snow Forest氏の曲はピアノのテクノっぽいのもありますが、どれも上記のように優しい曲ばかり。昔紹介した「偽りの空」「Moments」も明るくすがすがしい。偽りの空のジャンル分けはなんとかしてほしい。もっと多くに聴かれるべきだ。この手の曲を探している人は絶対pianというジャンルで検索しないと思う(笑)けど形容しがたいのでもうpianが結局一番シックリくる。
Momentsにいたっては一度FLASHで使われている。気になる人は探すといい。
(FLASH)
⇒クレヨンしんちゃんの13年後
翡翠の記憶が使われています。泣ける。



【画像】
幸せ感じるクマー (pya!)
癒されまくりクマー


【映像】
「くりあのすいそう」(MoRinono)
当方がFLASHに興味を持つきっかけとなった「もりのあるじ」氏の作品の一つ、くりあのすいそうが再アップ。
もう一本オススメは「YUKINO」
両者ともに動きが気持ちよい作品です。

まるで手が生きているかのようなフィンガーボードテクニック(小太郎ぶろぐ)
カッコヨイ!
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
