2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.01.16 (Tue)
たくさん作りたいものがあるけれどありすぎてやっぱり動けないジレンマ。たいていが企画書段階でとまっちゃうね。

-----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

【雑記】
登場人物がマンガであることをネタにしてるセリフ(萌えプレ)
12が懐かしい。THE モモタロウでコマの異次元空間を走り回って最後吸い込まれるモンガーがあったけど、これもここに含まれ・・ってセリフか。

2007年の「ドラゴンクエスト」コンサート公演スケジュールが決定!(萌えプレ)
ちょっと行ってみたいのココロ。ドラクエ3のフィールドとかゾーマとかやってくれるのかな。

「焼きたて!!ジャぱん」連載終了(ヤマカム)
ぱら見したとき「ついにダルシムまで出てきたか相変わらずだな」と思っていたら最終回だったんじゃきに!

早売り「週刊少年ジャンプ」8号(1/22発売)からの情報(ゴルゴ31)
テニスが復活。

同人小説は装丁に凝れ!(かーずSP)
装丁に凝るのもいいですが、今回買ったBASARA本の中でカバーつきでありえない笑いを3.4点も提供している装丁を逆手に取った本を発見した。
爆笑したあと、こういう使い方もあるのかと心底感心した。



【ゲーム】
▼【flashゲーム】人生オワタ\(^o^)/ゲームがまた更新(GilCrowsの映像技術研究所)
いやもうプレイしたとき大爆笑した。
頑張って下にいったのに・・・それかよ!



【楽曲】主にmuzieの自分好みの曲を紹介

tiger
「刹那」はバイオリンとピアノで要点のみを絞りそれのみを強く伝えるインスト系ミュージック。繰り返し奏でられるフレーズが緩やかに形を変えて収束してゆく。テーマはせつなさ。

Yoshihiro Hirabayashi
クラシック曲をメインにmuzieに唐突にあらわれたクラシック楽曲。
生の音色が楽しめるのは最近のmuzieではかなり増えていてうれしいことこの上ない。滑らかにすべるようなクラシックの中でオススメなのは「Fairy Ring」管楽器の音色をたくさんお披露目している楽曲。それぞれの管楽器の音色やフレーズを楽しみがら聴いてほしい。
管楽器だけにとどまらず、ピアノ+バイオリンやボイス等多彩。

Maliv Est
「Entensive care」はトランスにしてはものすごく変わったテンポ、まずそれに惹かれる行進というより規則正しい研究所。ぎゅっぎゅっと詰め込まれてゆく感覚が足場をなくしそうで素敵です。途中からがらっと様相がかわるのでまたも駆け足でついていきたくなる。




【画像】
(nya)背中に十字架 (pya!)
ちょwwwwwwwwかわゆすwwwwww
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
