2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.01.17 (Wed)
通販開始しましたー よかったらどうぞー。

3月から当サークル、サイトもろもろ戦国BASARA風に移動予定。
TOPの上記バナーもBASARA仕様に切り替えます(予定)
鋼の方の色々は携帯待ちうけにしてみたり色々してみたり
のちのち閲覧できたり、スクリーンセーバーにしてみたり
なんとか残す方法を考えておりますので今後ともよろしくお願い致します。両者ともマッタリ活動予定です。

そういうわけでなにやら「戦国BASARA奥州主従アンソロジー」がございまして、ステキ作家さんの間にこそっとみすぼらしいものを入れる予定です。
つか一人だけバナーが違うよオイラ。イイカゲン作りますね。


色々よろしくです。

-----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

今日は管理人が忙しいので少しだけ


【雑記】
ネウロは弥子にひどいことをしたよね。(萌えプレ)
それがモエ

史実に隠された衝撃的な話(痕跡症候群)
面白そうなのでおいときますね。

アンサガ、聖剣伝説4、あと二つで期待裏切り四天王(痕跡症候群)
確か、初めて2ちゃんねるに書き込んだのはアンサガの攻略スレで、あまりにも丁寧な説明に「まさかここでこんなに優しくしてもらえるとは」とレスしたら「いや、このゲームは昔のゲームみたいに話し合いながらじゃないとできないから」という返答が帰ってきた。



【楽曲】
kyle(海外)
オススメは「july」
上記のボタン downloads⇒Smiley⇒smiley_july.mp3
でたどり着けます。ダウンロードは出来ない様子?根性で録音してください。ジャンルはハッピーハードコアでどこまでも突き抜けるおもちゃ箱をひっくり返したような原色の色鮮やかな楽曲です。
曲内を隅々まで走り回り、楽しい展開も多いこの楽曲。
今週もあと半分まできました、週末までがんばりましょう!って感じ。

レス返し>拍手でのオススメありがとうございます!実は過去に一度紹介していた楽曲だったのですが、この曲自体、前アップされていたサイトでもDLできず、現在アクセスもできずで困っておりました!いい曲ですよね!



【画像】
壊れた大時計(pya!)
あの震災からもう何年もたつのですな。
すげーゆれてた記憶だけは残ってます。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(1) | Top↑
コメント
■燃え尽きるなよー!
アンソロがんばれ!超がんばれ!
マジで応援してる!
佐倉。(蒼) |  2007.01.22(月) 00:40 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
