2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
今月期待のゲーム/ニュース・雑記
2007.01.18 (Thu)
《今月期待のゲーム》
コマーシャルで見てからものごっつ気になっていたのは
ニンテンドーDSの「ウィッシュルーム
DSで本格派ミステリーというわけで、サイトを覗いてみると
プロモーション映像が閲覧可能。

で、このプロモがまたヤバイ。見たら欲しくなる。
何がヤバイっていうか、DSを縦にして遊べるってのも一つの変わった魅力だが、キャラクターのしぐさが少ない動画数の中で異常に細かい。
色っぽい。この絶妙な動きが当方のハートにぐっさりHIT。
キャラクター紹介も何気に動いているので、まず美麗な絵では絶対出せない映像的魅力を見て欲しい。
どうでもいいがキャラクター紹介にいる「ヘレン・パーカー(70歳)」が独眼竜である。

1/18からDSステーションで体験版DL可能らしい。
気になる人はチェックしておくべきか。



------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク


【雑記】
逆転裁判発売日決定
オドロキフェッドフォンってなんだ。 

戦国BASARA:お年玉がもらえそうな武将
ちょwww真田幸村wwww


赤マルに眠る怪物…「island」古味直志と言う原石(マンガがあればいーのだ)
ちょっと気になりますよ。

ストーリーが神なRPG無い?(萌えプレ)
やっぱり幻想水滸伝2だなぁ

PSP向けにFF1とFF2がリメイクへ(痕跡症候群)
FF2のボス曲はアレンジされてるのだろうか。

ひろゆき「おいらはまだ閉鎖する気はないですー。」(萌えプレ)
ちょwww
しかし今回の騒動でUNIX板で新掲示板をついでに開発相談してたけどどうなったのかな。あれはあれで面白そうだった。
ぶっちゃけ閉鎖騒動関係なく、開発のきっかけになったのならそれでいいってのが男前です。



【楽曲】
supply
こちらの方の奏でる曲はなんでも当方好みですがあえて紹介するな彼の名曲「静寂と狂気」バイオリンの音にもってかれてください。こうレジェントオブマナとかそういうわけのわからない単語が出てくるくらい、透明すぎる音です。

広和
「Chanter of the Wind」は、作品紹介のところでかなり細かくイメージを書かれておられるので恐縮ですが、本当に大いなる風を感じるという楽曲です。全体を通して緩やかで同じフレーズが繰り返されますが色々な風の色を感じられる自然一体の曲。
拍手でのオススメありがとうございました!かなり爽快なアジアテイストが気に入りました。



【画像】
虹を潜りに行く (pya!)
蟲師のアニメの中で、虹をとりにいく話があった。あれがいちばんすき。

【映像】
脳噛ネウロ・エンディングムービー(拍手よりタレコミありがとうございます!)
リアルタイムにこの曲聴いてるときだったからびっくりしたよw
中谷美紀だいすきだ!!!むしろこのEDよすぎだから!
デスノートが終わったら絶対次に来ると信じています(確実に深夜枠確定)

多彩なデッドエンドが楽しめるシャドウゲイトの勇者の死に様(小太郎ぶろぐ)
うはwwwテラナツカシスwww
ほとんど経験した当方ですが、このゲーム攻略ナシでプレイしたら本当にほとんど経験できる。
しかしこのゲーム、容量が許す限り死亡テキストをいれたんじゃないのか?w
 おまけ
 ⇒無駄にシャドウゲイト
 古くて恐縮。初めてPVに挑戦したFLASH作品がこれか・・・
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(1) | Top↑
コメント
amazonのアフィリンク生成ってデザインとかいろいろ微妙じゃありません?
毎回ログインしなきゃいけないし。
G-Toolsとかの方が速くてキレイですよ。
http://www.goodpic.com/mt/aws/
モノ |  2007.01.19(金) 13:29 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
