2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.01.23 (Tue)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

【どうでもいいつぶやきトップニュース】
「ツンデレの次に来そうなものってなんかある?」(ゴルゴ31)
尾崎南の時代の時点で既に腐女子のツンデレブームは10年前に終わっている(とか勝手に言ってみる)
今の時代は「金と権力!」とかエドワード・エルリックが申しておりいました(違)けどリョーマも跡部様もマスタングも政宗様も金と権力だな!正しいよエド!そういうわけで腐女子のブームは金と権力でOK?
(良い子は真に受けないこと)
当方?戦国最強のツンデレ、緑の妖精は大好きですよ。



【雑記】
「テニスの王子様」命をかけた試合決着(ヤマカム)
ネタバレあり。えええええええええええあのラブフォーティーンの続きが・・・
あわせてこちらも
⇒殺人テニス決着!カフェオレライター
せっかく出てきたアクツの意味は・・・・?

コミックス「おおきく振りかぶって(7)」発売日(萌えプレ)
かかか かいにいかな。

戦闘シーンが激しいアニメ!! (痕跡症候群)
チャッキンチャッキン気持ちいいのは十兵衛ちゃん2かな。
ジパングもわかりやすいリアルでドキドキします。

プレイヤーの数だけ世界がある - 「世界樹の迷宮」をプレイ(かーずSP)
サイトを見たときからものすごいウィーザードーリィを感じたのですが、想像通りなのかな?てかマップ自分で描くのはすごいやりたい・・・
女神転生やwizに子供の頃はまっていたのは、方眼紙にマップを書く楽しみがあったからなぁ。気になる・・・


【画像】
もふもふする? (pya!)
もっふり・・・



【楽曲】
SKAFF-LINKS
「Wild Berry」
SKAメインで活動中のこちらでは非常に安定した心地のよいノリで渋さを演出。軽やかなテンポで歌うボーカル曲をお楽しみください!
教えてくださった方ありあとうございました!

F.E.L
「Dear,Chinese beat girl」は中華風の曲展開を交えながらF.E.L氏お得意の展開がよく見える楽曲。ダンス風の楽曲なのでノリやすい音楽です。色々と想像してみよう!


-------------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【More・・・】

相変わらず誤字修正の方々とかありがとうございます!



0:28 「ぶつ森」のボトル流しは一つ帰ってくるまではどれだけ流しても無効とききました……私も同じ事やりました

0:25 もうご存知かもしれませんが一応。ぶつ森のすれちがい通信は何個海に流しても最後の一個のみが相手に送られます。 @通りすがり
0:32 追記・つまり 一個流す→回収→一個流す→回収・・・ というスローライフ仕様です。

0:38 こんな所でこんばんは。***です。どうぶつの森のボトルは一通づつの交換なんですよ~
0:39 一通書いて海に流しておくと、その一通が別の人の物と交換されて帰ってくるのです
0:40 なので…15通くらい?最初に流した物は多分…海の藻屑になられたのかと思われ
0:41 一通交換されてはもう一度流しておく~、という風にやらないといかんのです…
0:43 今度2月のオンリーか3月の春コミか、イベント参加の友にどう森をお持ちの時がありましたら
0:44 お時間あったら是非通信で遊びましょう!…それでは失礼します。

>ぶつ森でのご指摘ありがとうございました!なんてスローライフな・・・会場でたくさん流すのはちょっと難しそうですな・・・けどがんばって流しまくりたいです。
ええ、今度もっていくときがありましたらよろしくお願い致します!


15:19 楽曲紹介のお礼に,muzie以外から私も紹介.
15:21 上記サイトの"Smiley"の中の,ハピハコが軽快でよいです.
15:21 "July" がスキですね
18:21 kyle(海外),以前紹介されていたのを知りませんでした.お恥ずかしい.
>とんでもない!自分が気に入ってた曲を同じように別の場所で気にいってる人がいるということがどれほど嬉しいか。
しかももう行方不明になっていた作曲家さんです。本当に感謝です!


18:55 muzieでおすすめなのは広和さん!chanter_of_the_windが大好きです!
21:27 日記にかいてあったBASARA本が気になるのですがどちらのサークルさんのものでしょうか?
>1月インテックスで壁にいらっしゃった「はっぽ*やぶれ」というサークルさま(あえて*でふせておきますね)これだけでも手がかりになればよろしいですが・・・
とても元気の四人を描かれる方々です。


18:21 楽曲紹介の説明文のノリが好きです
>ありがとうございます。なんか曲ききながら勢いだけでかいているので、その時の体力状況が目に見えます。


22:01 螺旋階段でしたっけ?幻水の・・・いい話でした!泣きました!
>ありがとうございます!幻想水滸伝って本当にいいゲーム!プレイしたことがなかったらぜひともあそんでみてくださいね!


2:20 mixiでふらふらしていたら神倉様の日記にたどり着きました。公開はされてなかったようで…残念;;
>ろくなこと書いてないどころか、更新すら適当でむしろしてないので意味ないですよ!
よろしく!(何)


21:25 コレピクやっていらっしゃるんですね
>やっていました という過去だけが転がっているよ!


13:44 コントローラの歴史、海外の特集なので海外ではNESがファミコンのことなんですよ。

17:09 海外版のFCコントローラーはNESの所にある白黒のが純正だったのですよ。赤いコントローラは日本だけ

1:30 NESってのがたぶんあちらでのファミコンですよー>コントローラ ふぁ巫女さんのFLASH大好きですv

>ありがとうございます!そうか だからよく見かけるNESの文字はそこからだったのか。
けど当方はやっぱり赤いのがすきだなぁ。
ふぁ巫女さんも描いてて楽しいです。


1:49 鋼活動から移行とのことで寂しいです~。無能クエは叶いますならば本気で予約させていただきたい!
>申し訳ないやら、そういってくださることがありがたいやらで本当にもうありがとうございます。向こうでもがんばりますので待っています。
無能は正直かなり部数落として刷るか、手刷りになるかなんかそんな予感です。ひっそりひっそり。通販はさせていただきますが、予約しなければならないほどという状況にはならないと思うから安心してくだされw


13:50 はっ。わんこホームズ!わーい
>わんこーわんこ!


13:52 鋼のタイトルがすごく好きでぽちぽち押してました。まだ見にきます~。お体お大事に。
>ありがとうございます!しかしもそもそと移動を考えているので今のうちにお楽しみいただければ・・・・

15:06 ナルホドが… 。・゚・(ノД`)・゚・。
貼られていたURLの意味がいまいちわかりませんが、シルエットがオドロキくんにかわってちょっと寂しいココロ・・・
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
