2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.01.30 (Tue)
寝なれていないところで寝ているので背中がボキボキです。
で、トラブルが起こっているので、同人関連の活動関係がまた伸びそうです・・・ほんと、無能を待ってくださっている方は申し訳ない。
近々正式にご報告いたします。

あと ブログのコメント関連も返せなかったりすることが多いつか、むしろストップしていたので以後削除いたしました。
拍手で気軽に書き込みくださるとちゃんと反応します。
よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

コミックマーケット準備会、申込期間についての告知を公開しました。(ぬるヲタが斬る)
申込期間は2/6~2/13
そろそろ準備しなくては。

アムロやシャアだけではない――さまざまな人々の思惑絡む「ガンダム無双」 (ITmedia +D Games)
なんかワラワラと敵に囲まれている姿をみると、大丈夫かとハラハラしてしまって仕方がない。
BASARA3の正式発表は逆転裁判4が発売する前後あたりに雑誌とかで出るのかな?まったく4月はカプコン祭りですな。

プレイステーション 3でじわじわと売り上げを伸ばす、イギリス生まれの痛快レースゲーム (ITmedia +D Games)
今でこそ退廃気味のPS3だけれど、今後wiiの出してくるゲームの流れでやっぱりPS3はあがってくるんじゃないかなぁと思う。
一番気になるのは幻想水滸伝6がどこで出るのか・・・・

良い脇役の条件 (痕跡症候群)
出来杉くんがいい名脇役だと。

「テニスの王子様」名将オサム采配(ヤマカム)
今後の展開が楽しみです。

ゲームでこれは要らないだろうと思う要素(ゴルゴ31)
省いたらTRPGになってしまったアンリミテッドサガは。

エヴァンゲリオン 「綾波・アスカのプラグスーツ」コスプレ(かーずSP)
パチンコは普段打ちませんが、エヴァンゲリオンだけは・・・!
第三弾が待ち遠しいです。
勝つ気がなくともプレイしたくなるパチンコ台。




【楽曲】
NAV
「CYBER MERMAID~game mix」ゲーム系のフレーズがしっかりした楽曲で、ふわふわしてないのにフワフワしててけどそうでもなかったり、ついていくのが楽しい楽曲です。
小室哲哉、古代祐三系のせつないメロ楽曲、アレンジ前のバージョンもあるのでそちらもあわせてどうぞ。


【映像】
3人同時ダンクシュートでバックボードを粉砕するスーパープレイ(小太郎ぶろぐ)
ちょwww試合どうすんのwww

▼星が生まれる美しい伝説「星宿海」(GilCrowsの映像技術研究所)
大画面で見ることのできなかった作品の一つ。
丸山氏の作る映像は他にもアップされてるので是非。

鳩とおっさん(出来事。light)
昔、コナン映画で怪盗キッドがハトにつつまれるシーンがあったので、思わず爆笑したらそこは笑うところではないと怒られた。
だって脳裏にちよちゃんが・・・ハトにえさやってあ~~って・・・

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
