2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
無能の近況とラクガキです
2007.02.02 (Fri)
息抜きラクガキの毛利元就です

【More・・・】

今回の仕事でわざわざ夜色設定まで作ってたのに
夜シーン自体消えてしまいorzだったので毛利さんに流用してみた

毛利さんをちゃんと描いたのは初めてです。
20070202191908.jpg

こじゅまさは政宗が19歳ってことで結構幼いかんじで描いてるのですが、チカナリはBASARAにおける大人カプみたいなかんじで描きたいです。
うちの元就さんは、結構暴力的なので技よりコブシと足蹴が得意です。



無能クエスト地味にやってたら、母が入院したりで大変だったりもしたけれど私は元気です無能クエストは一応進めています。(息継ぎ)

とにかく状態はちょと落ち着いてるのかな。
そういうわけで無能が出るか出ないかは本当にイベント直前にデモ正式アップという状態になりそうで本当にごめんなさい。
手動刷りになるので数もそんなに刷っていきません。出来上がったら通販する予定ですが何部作るかもわかりません。そんなギリギリチョップなかんじ。

3月のサイト改築用の時期FLASHは基本が出来たのであとはまたちまちまウゴウゴさせるだけです。
現在topを飾っている箱庭FLASHとは違った形のランダムを持たせたいので楽しみにしていただけると幸いです。
【記事編集】 |  落書と萌語と同人と  | Top↑
