2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.02.05 (Mon)
毎日のことですが何から手をつけていいのやら…
落ち込んだりもするけどもわたしはげんき(ry

今日は忙しいので縮小更新です
-------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

【BASARAニュース】
戦国BASARA スタイリッシュマガジンvol2 今月下旬発売予定
今回はユッキーが表紙です。
個人的には3の情報がそろそろ欲しいところですが、やっぱりBASARA祭りまでお預けか、逆転裁判祭が落ち着いた頃に動くのかな?
あと、今回の人気投票の結果が出ています
⇒節分で鬼役になって欲しい武将は誰だと思いますか?
Q2の豆まきが上手そうなキャラ、ですが、明らかに鬼を限定して投げつける気まんまんでワロタ。




【いつものニュース】
「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」発売日決定 (ITmedia +D Games)
FFが動き出しました。
オマケでこんなの。
(映像)
RPGラスボス登場シーン集のファミコン&スーファミ版が出た(かーずSP)
どこかのコメントにもかいてたけど、他のゲームにくらべてFFのドラマティックな演出が当時から秀でていたことが伺えます。


ごく一般的なエリート腐女子の履歴書(萌えプレ)
アルアルwwwwwwwwww

ジブリ料理を淡々とつくる(ゴルゴ31)
途中でグロ画像wwwwwwwww注意?w
ニシンのパイは一度作ってみたいこころ



【楽曲紹介】
吉やすだ
「Holiday」ふらっと休日にすごす楽曲。JAZZ苦手でも耳になじみやすいフレーズを楽しめる楽曲です。短いのが惜しいところ!もっとロングで聴きたい!
「Trill」もう一曲同じくらいの長さのJAZZもオススメ。二曲続けてまったりと。

RagFade
マスターキートンのOPが大好きな人は是非に。
楽曲「手紙」は恐ろしいほど歯切れがよく潔い手紙のメロディを奏でてくれます。その手紙の中にかかれている内容は読むものに何を伝えたのか。
感動かそれとも、衝撃の事実か。

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
