2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日のニュース・雑記/拍手返し
2007.02.07 (Wed)
通販郵送の方完了いたしました。
幻想水滸伝「熱烈ラブ」のみ、当方のて、てもとになく
今取り寄せております途中です。
上記通販希望された方は今しばらくお待ちください!



周りの知り合いをことごとくBASARAに落としていっている昨今、
某職人Aからこんなオクラが届いたよ!
もったいないからここにおいとくよ!!!!!

フラフープしてるよ!
毛利タソハァハァ

もう政宗とかチカたんとかやべーから
なんか作るか!とか二人で言ってるうちが花。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

ファイアーエムブレム総合サイト
過去から現在までの情報がみれますよ!
拍手で情報ありがとうございました!

ゲームやアニメの壁紙が大量に保存されてる眼福なサイト(ゲームやアニメの壁紙が大量に保存されてる眼福なサイト :にゅーあきばどっとこむ)
封神とかもあったよ。

ドット絵職人の技にシビれながら、果てなき数字と思考の旅へ(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
ピクロスは評判よいみたいですね。

やおい(萌えプレ)
けしごむ×エンピツきたこれ

かえってきた跡部(ヤマカム)
「俺達の入れる領域じゃあ無い」今週のジャンプを見たときダブルスにした理由はこれを言わせたかっただけちゃうんかとwww。



【楽曲】

「DDM」なんとも言えず渋い勢い。CLUB系が好きな人はオススメ。
“切ない気持ちのイタリア人女性の気持ちを表現”とのことですが、切ない中でもどこか強さがある勢いのある楽曲。
黒と白と赤のシルエットだけで渋く表現を創造したい。
ジャンルはDram'N'Pop'N'Bass。

kaizer
「運命の岐路~上限無き希望と下限無き闇~」過去の一度紹介した正統派王宮オーケストラ。
たくさんの展開が詰め込まれているのでこれ一本で王城のもつ光と闇の空間を捉えることができます。
なんともいえず美しい神々しさがこの楽曲の真髄。
こちらさまの楽曲は大量にあるので当方もまだ聴ききれていません。じっくり楽しんできます。


【画像】
開発途中で「お蔵入り」などになった過去のソフトの数々…(かーずSP)
(つд`)


【映像】
シャドウゲイト 自称勇者の生き様と辞世の句(ニコニコ動画)
ツッコミどころ満載のシャドウゲイトの死に様をみんなで楽しく突っ込みながらエンジョイしよう。


「素晴らしいバカ企画」ガンダム無双 アキバで店頭デモ始まる(ゴルゴ31)
ガンダム無双の映像みたけどすごい切ってますww
→公式サイトで見れます

----------------------------------------------
《拍手返し 日々の活力》
拍手24日の分がとんでしまいました・・・申し訳ない

【More・・・】

23:18 ピクロスDSの音楽がこっそり神でした。ハウス燃えるぜ。
>な、なんだってー!
丁度今日ピクロス記事を紹介してみました

5:28 私的似非ベジタリアンさんとこへのリンクが2つあるんですか仕様でしょうか・・・?
>仕様です!すいませんウソです!
3月に一斉改築予定なので、その時に直します(遅いよ)
ありがとうございました!

23:02 管理人さんにほだされてウィッシュルーム買いましたー!
>ありがとうごめんねごめんね 管理人は世界樹に走りました・・・

11:24 実はネット始めた頃通ってたサイトが神倉様のサイトで今でもほぼ毎日通っていますww
>すみませんこんなおかしいサイトで!
10年前初めてHP作った時は、同人誌紹介サイトを作ろうとしていました。今でいうオンラインサーチエンジンみたいな。人様の役にたってません!

16:09 幻水のFLASH感動しました!お体に気をつけて頑張ってください!
>ありがとうございました!いつかは5のFLASH作りたい・・・

16:51 一度リンク見直しされてはどうでしょうか?結構デッドリンクが・・・
>ありがとうございます!3月に改築予定なのでそれまでしばしおまちお!

17:57 『コナン映画で怪盗キッドがハトにつつまれるシーン』、アレは私も爆笑したのですが…! 映画館内、他にも笑っておられる方多かったです よ?今の今まであそこは笑い所だと思っておりました…
>あの光景はいまでも忘れられません(ヒゲを蓄えながら)

20:59 逆裁4のデモはひっぱりますね!さすがに楽しみですよ~。
>無駄美の検事が気になりますが楽しみです!

21:30 歩道になっちゃった。えへ。<「成歩道シリーズ」と記事に記載されてます。「堂」ですねw みゆはくびをはねられた!
>そこでWIZかよ!

22:52 逆裁ついにきましたねー。世界樹の一階、もぐら3匹or毒蝶で全滅は基本です。何故なら私もorz
>最近ではレンジャーさんがよく死んでくれますorz

20:35 無理じゃない程度に頑張って下さい(´・ω・`)でも無能クエストちょっと期待してもいいですか…?
>とりあえずファイトで乗り切りたいと思います。
ううっがんばるぞ!今一番死んでるのはシナリオ修正さん。

22:23 失敗しましたヽ(;´Д`)ノ身体壊さないようにがんばてくださいいー
>ありがとうございます!人生息抜きしながら生きてます!

3:15 息抜きラクガキ元就が美しすぎます~
>ヤツの性格がわかってきました。こういうやつか!

14:04 今恐ろしい読み間違いをしました(息抜きラクガキ毛利の部分をパッと見て鼻毛抜きと頭なの中で変換されて…毛利さんかっこよかったです。
>我の鼻毛を見たものは氏ねとかいいそうですありがとうございました

21:18 =ˇ=好棒歐ˇˇ我會常來的ˇ(笑)
>よくわかりませんがありがとうございました!

19:55 楽曲紹介いつも参考にさせていただいているのですが楽曲のカテゴリー分けをしていただけるとありがたいです
>現状では記事の間にぼへっと突っ込んでいるだけなので、
月まとめのやつだけでもカテゴリわけしてみますね!
当方としても紹介下ものはどんどん聴いていただきたいです!

8:09 無能クエスト楽しみにしてます!
>ありがとうご、ざいま。す!(吐血)

17:49 幻想水滸伝のFlash感動しました!!すごかったです!!
>ありあとーです!5のフラも考えては作れずをくりかえしていますw

21:18 マスターキートンにまんまと釣られて「手紙」を視聴して参りました。 相変わらず神倉さんとはツボが同じの気がして成らないですw
どちらかというと、「手紙」はクロノトリガーぽいかな?と思いましたが、 素敵な音楽を紹介してくれて有難うございました!
>そういえばクロノの曲は制覇していませんでした。有名どころだけは聴いたのですが。マップの曲がよいですね!
面白い楽曲があったら気軽に教えてくださいませ!

9:55 オクラかわいいよオクラ
>超かわいいよオクラかわいいよ
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
