2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日のニュース・雑記
2007.02.08 (Thu)
書いてる途中二回くらい落ちました・・・・
更新遅れましてもうしわけないです。

フラフープ毛利が見れない方
やつは高貴にもFLASH8で書き出されておるので
FLASHプレイヤーのバージョンアップでないとみれません
⇒こちらでダウンロードできるヨ!


夏コミの締め切りはまだ間に合うけど油断は禁物だよ!(特に私)
----------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

ブログちゃんねる「アメリカ版ときめきメモリアルが発売」(にゅーあきばどっとこむ)
吹いたwwwwwwwwwww


銀魂の世界に2chがあったら(萌えプレ)
銀さんはチャンネラーになってそうです


ジャンプに咲いた一輪の百合の花 (マンガがあればいーのだ。)
「ダブルスの試合中なのにラケットを持ってない乾。こいつは空気読んでますね。 」というコメントに吹いたwwwwwwww




【楽曲】
本日はゲームアレンジ曲の紹介です

[バトル曲メドレー] Battle Remix -the Grand † Crosser-Thorn - Exdeathique Record
音楽→メドレー→「[バトル曲メドレー] Battle Remix -the Grand † Crosser-」すr
数あるファイナルファンタジーバトルメドレーですが、こちらは珍しくFF5ラスボス戦をベースにしたまま13分突き進むバトルメドレー
FFだけに収まらず、サガシリーズも織り交ぜての最後まで同テンポで突き進む勢いのあるメドレーです。
フレーズも比較的わかりやすく、同テンションで突き進みたい方にぜひともオススメしたい。


【画像】
パチンコ「CRリング」映像がみれるよ!
展示会ライブ配信→試し打2
死んだらあたりかよwwwwww

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
