2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.02.13 (Tue)
お休み中は基本的に更新しないので
久しぶりの更新です。おはよう。


ニコニコ動画を見ていたらなんとなく流行のアイドルマスター動画を見てみる。
千早の蒼い鳥に惚れる。
というかキャラクターの動きとかすごいんですがこれ。
アイドルマスターをウワサで聞いている人は一度は見ておいて損はなし。萌えキャラクターもここまできたりて。

動画
⇒アイドルマスター 千早 蒼い鳥(ようつべ)

-----------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

【ゲーム】
多彩なモードを収録! 『美味しんぼ DSレシピ集』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
このゲーム紹介のトップに「アトラス渾身の新機軸RPG登場!」って書いてるんですが明らかに間違いですよね?ですよね!?
そういうわけで気になります無駄に。

DS:「DEATH NOTE キラゲーム」(忍之閻魔帳)
システムがわかりません・・・

元刑事カイル・ハイドの過去と現在を紡ぐ物語「ウィッシュルーム 天使の記憶」(ITmedia +D)
じわじわとがんばっている感じになってきました。
結局手に入れてないのですが・・・やっぱり気になります。


【雑記】
コミケの都市伝説(萌えプレ)
そういえば本日 夏コミオフライン受付ラストですよ!
ええちゃんとだしてきたよ!

戦国時代の戦闘描写が史実に忠実な映画って,何かありますか?(痕跡症候群)
BASARAは最初からつまはじきですね。

故・米沢嘉博氏の遺作「売れるマンガ、記憶に残るマンガ」発売!!(ゴルゴ31)
ちょっとよんでみたいのでブクマ。

「ヱヴァ」総監督 劇場で“緊急声明”(スポニチ)(ぬるヲタが斬る)
ヱヴァンゲリヲンってうちにく!

【楽曲】
本日はピアノメイン
健太郎
「秋風」はピアノ曲、現代音楽というよりクラシック練習曲らしさを残したような絶妙な位置で奏でられる楽曲に耳をついていかせる楽しさが同調。寂しさや悲しさを押し付けるような曲ではなく、実りの秋を思わせる暖かい曲でもなく、秋そのものの色に目線を向けるようなそんな秋楽曲。超オススメ。

OSTER projectこの方はもう何度も紹介してるので正直したくないんですが、毎回楽しい曲をアップしてくるので、オススメせざる得ないじゃないか!
というわけで1月の新曲「ピアノ練習曲「体操」」はどこまでも軽やかで突き抜ける楽しい練習曲。
爽快でぱーんと指がぐりぐり動く楽曲をお楽しみアレ。
もう有名すぎるけど「ピアノ練習曲「鬼火」」もあわせてお楽しみあれ。




【映像】
パンダの赤ちゃん大暴走!!(ようつべ@YouTube動画特選ブログ: パンダの赤ちゃん大暴走!!)
笑い萌え死ぬかとおもた。

▼子供の頃の不思議な友達の歌「さとるくん」(GilCrowsの映像技術研究所)
ちょっとホラーチック

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
