2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.02.15 (Thu)
仕事場の経理のスピーカーから
ガンダムSEEDメドレーが流れてくるんですが
どうしたらいいですか。
ミーティアは好きですよ。

1月通販受付分、残っていた分も全部完了いたしました。
一週間以内に届かなかったら連絡くださいね!

-------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

【戦国BASARA】
太秦戦国祭りのシンポジウム開催を控え、「戦国BASARA」の小林裕幸氏が意気込み語る(萌えプレ)
昨日紹介したシンポジウム。ぶっちゃけBASARA祭りより興味があります。誰かレポしてくれることを期待。
気がついたら戦国魂と繋がってるし戦国がんばれ戦国。
---
戦国魂のオーダーメイドマグカップ、家紋の組み合わせ可能!
このマグカップ、前面と背面の絵柄が選べるので「伊達と真田」とか「片倉と伊達」とか「チカナリ」とかやりたい放題です。
さらにテキストも打てるので天覇絶槍真田幸村とか奥州筆頭伊達政宗とか、オクラツンデレとかやりたいほうだいです。
最近の戦国魂は空気読みすぎてびっくりします
一つ1500円くらいとお買い得。


【ゲーム】
キミなら解ける?――「レイトン教授と不思議な町」発売記念完成披露会 (ITmedia +D Games)
ウィッシュルームに続く気になる探偵(?)ゲーム。


【雑記】
マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww(萌えプレ)
スレの才能に嫉妬したwwwwwwwww


【楽曲】
本日の楽曲紹介は時間ないので過去の紹介。
YASU
この方の奏でるギターはどれもかれも全部優しすぎるほどに優しい。
だがそれでいい。
nae氏のFLASH、ハクシャクノテンシで知った方も結構多いかと。
個人的に一番すきなのは「遠い街」
この楽曲の全てのフレーズが好きだといってしまえるほど、遠い遠い町に来たそんな感じ。新しいもの全ての新鮮。
サイトの方ではオリジナルと多くのアレンジ楽曲あわせて900曲を越えるクラシックギターがあるのでたくさん聴いて欲しい。


【映像】
活動漫画館7周年記念「海からの使者・予告編」公開!(GilCrowsの映像技術研究所)
新作キタコレ
超有名なGIF動画氏のすさんの新作予告。
本当に1人で作ってるのかこれというほどのクォリティ。
---
MUSASHI -GUN道- アナザーオープニング (ニコニコ動画)
先に本物のOPを見てから見るとなおよし。
動かせばいいってもんじゃないことがよくわかりま(Ry

THE IDOLM@STER アイドルマスター 智秋
昨日の千早の蒼い鳥にも素で驚かされましたが、この娘もいろんな意味ですごい。なんだこのコブシの効いた上手い演歌w
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
