2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.02.19 (Mon)
無能クエストはぶっちゃけ
デバッグが満足に出来ていない状態
ちょっとまだ出来ていないぶぶんもあり、
世の中にはデバッグしないで発売するソフトウェアもありますが、そんな度胸はさらさらないので
2/25のオンリーでは無料体験版配布予定となりました。本当に申し訳ありませんorz
あとコピー本でも出せたらいいんだけれどな。と思う午前中終了間際。

3月から戦国BASARAでスペースを多くとっておりますが、
無能クエストならびに、鋼系ソフトウェアは勝手にBASARAスペとかでパーンとか置いたりするのでどうぞBASARAともどもよろしくお願い致します。

さらに戦国BASARAでは小十郎×政宗でスペースを確保しておりますが、春コミの新刊はチカナリの悪寒。つかチカナリになると思います。
なんか見事にジャンルから離れていってて自分が笑えてきますが、
そんなかんじで今年も大暴走で本当にありがとうございました。

3月からの改装は決行予定ですが、間に合わないかもしれません。
色々間に合いません。
昔ほどの体力と暇がないのだなぁと実感する今日この頃です。
朝早くでて夜はすばやく9時くらいに帰りたいなぁというのが今年の目標なWEBクリエイターでごめんなさい。

---------------------------------------------

【雑記】
世界まる見え風名探偵コナン(萌えプレ)
脳内変換がwwwwwwww

犬の考え方。猫の考え方。(痕跡症候群)
猫最強

ファミコンを知らない小中学生がまだ急増中 orz(ゴルゴ31)
世界樹は確かに最近のRPGにくらべればむずかしい(というより、よく死ぬ)が、昔のゲームで普通にあった難易度を擬似的に体感しやすいように出来ているゲームなのかなぁと思ったりもする。そんな分析をしてしまう当方ももう駄目かなと思ったりもする。
現在レベル20。ようやく6階まで降りてきました。



【ゲーム】
「ひぐらしのなく頃に祭」公式サイトでムービーのダウンロードを開始 (ITmedia +D Games)
絵が綺麗になってる!




【楽曲】
前回の更新では結局紹介できなかったので本日は三曲。

izizm
「2つの白い波」は7分もあるオーケストラ楽曲。どこまでも広い海をかきわけるように突き進んでゆく。
船が進み波の泡がずーっと続いていくかのような感覚。
帆を張り、さぁ大海原に飛び出そうみたいな、ファンタジー定番の広がりを彷彿とさせてくれる楽曲です。

T&B Experience
こちらもオーケストラ・・と思いきやトランス!?
「Truth」タイトルそのまんまの直球すぎる楽曲です。オーケストラな音色にがっつりトランスを乗せて直球コースど真ん中でサビを演奏してくれます。

あおきりゅうた
エレクトロニカな「desing」は、電子のしずくが電子波紋をポンポンと置いてゆくような丁寧で優しい音色。
耳をそっとすませて鼓動を聴いて欲しい楽曲。
その電子音と間逆の楽曲として高レベルのバイオリン演奏「弦楽四重奏第一番」の3分の中に詰められた色々な思い出っぽい楽曲も超オススメ。



【映像】
ニコニコ動画の左上のGIFアニメアイコンは200種類近く存在する(animationGilCrowsの映像技術研究所)
あのGIFを見るのが楽しみなのですが、そんなにもあったのか。


【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
