2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.02.20 (Tue)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

DS「逆転裁判4 限定版」予約開始はそろそろ・・・?忍之閻魔帳
そろそろみたいです。オドロキヘッドホン赤いな。

僕たちの好きなドラゴンボール(ゴルゴ31)
ペンギン村のコラボが一番好きでした。あのタイミングでアレが出てきたのはそういう意味もあったのかもしれません。

YoutubeにFLASHをアップする方法(かーずSP)
ソフトの方が興味あるので紹介しておきますw

【氷雪の女神】FFのシヴァにダーリンがいる事が判明【破壊の神】(萌えプレ)
吹いたw

【楽曲】
あおきりゅうた
昨日も同じ方を紹介しましたが、今日も新曲をアップされていたので再度二曲追加でご紹介。この人のフレーズは当方に超HIT。
昨日紹介しなかった「minus one」はピアノ楽曲は聴いた当初はあまり気にならなかったのですが3回連続で聴くと、色々な場所に飛び回るフレーズのバランスにグングン惹かれます。途中から入る電子音が最初のピアノのフレーズを引き立てる辛味なスパイスで楽曲を盛り上げてくれます。
本日の新曲「cry for the moon」も同じく出だしがピアノですが、上記楽曲と違い若干の勇ましさや決意を髣髴とさせる楽曲。じわじわと足元から来るような最初の出だしから、招かれるように開かれるバイオリンの音。展開と共に、グングンと奥の果てしない通路にただ招かれて付いてゆけば執着地点は窓でもいいや、日差しが差し込んでたり、新しい世界だったり、衝撃だったり悲しみだったり色々あるけれど。と、曲そのままイメージ書いたらこうなった。タイトルどおり、少し泣きの入ったフレーズですが決して下ではなく上を向いている。


【映像】
バイオハザード4 残酷死映像集(ニコニコ動画)
※グロ映像注意
どうやら海外版のバイオハザード4らしいですが、首チョンパがハンパでないくら多くてワロタ。リオン可哀想すぎる。
日本版では確か全シリーズ中ほとんど首が飛ぶシーンがなかったと思うのですが・・・チェンソーとかやりすぎwww

-------------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力 続きを読むをクリック

【More・・・】

ムービーを教えてくださった方両方見たのですが、今はみれずどっちかわからなくなりま(ry
逆転裁判のムービーは楽しく見させていただきました!ありがとうございます!

21:09 幻水フラッシュみました!4がやりたくなりました。ところで幻水5のフラッシュがあった気がするのですがUPされないのでしょうか…?是非もう一度みたいです
>はっはっは、そんなものはないよきっと見間違いだよ!
と、思いながらFLASHの整理してたら出てきてワロタ。
こんなの作ってたんですね私。本気で忘れてました。確か5の発売日に間に合わなくて慌てて使いまわしで本日発売FLASHだけ作ったんですよ。機会があればまた一瞬だけアップしたいと思います。ありがとうございました(笑)


1:47 BASARAのFLASHがみれません
>これはFLASH8でないと見れないのですよ!頑張ってDLしてみてくださいね!

11:43 http://www.~以前紹介していらした戦国ランスのOPです。テラカッコヨス。で、オチにテラワロスw
>もう戦国ランスにメロメロなんですがw

14:32 友達がBASARA持ってたのでやらしてもらいました。……持ってた友達、そしてみゆさん有難うございます
>こちらこそ布教になってよかったです!
もういろいろと脳内が大変なBASARAです。


21:03 HARUコミ参加者にゃ辛いですが、http://www.joraku.jp/ こんなんありますよ!! 注目すべきは『楽市楽座』で同人誌も販売し、あまつさえ会場中はコスプレイヤーが闊歩するところでしょうか
>教えていただいたにも関わらず、シンポジウムに気がつくのが遅くて満了で入れませんでしたorz ううっ行きたかった。
情報ありがとうございました!

16:05 無事に通販とどきました。俵型のCD-ROMは初めて見ました(笑)。ありがとうございました。
>俵型がすきなのですよw 縦型PCの敵らしくて申し訳ないですが今後ともこのスタイルで出せたらいいな。
ありがとうございます。

4:33 >FEにおいて男竜騎士 つ アリオーン(聖戦) あと封印か烈火で竜騎士の姉弟いませんでしたっけ?珍しいのには変わりないですね(´д`;)失礼しました。
>数えてみると結構いたりしますが、FE=天空騎士女性のイメージが妙に強いんですよねー。 あの眼帯に目がいってるせいで気になっているのかもしれません。そういえばクーガーも男竜騎士だったよね!w
実は聖魔の光石のキャラデザが一番好きです。

0:09 戦国ランスOPニュースに取り上げて頂き有難うございます!政宗様は本家サイトでダウンロード出来るデモムービー2にちらと出ております(1はOPと同じ)因みに政宗様が乗っているのは螻蛄カー小十郎w
>伊達かわいいよ伊達(もう何がなにやら)つか乗り物にワロタ。本当ですか!


2:27 コレどうぞ。「「美味しんぼ」塾ブログだそうです。
>作者公認に吹いたw
1~20巻をまた読み返したいな!

17:38 ウィッシュルームは神ゲーですぜ!!なんっつーかシャドウゲイトみたいな。GO時のセリフが面白すぎる。
>かなりの確立で死亡フラグが立つみたいですね!
後半は結構面白いとか聞いて悩んでいます。

2:56 http://www.artistbank-jp.com/game/bonsai.html 盆栽
>盆栽だ!ちょっとだけ遊んでみました。
なんか育てるやつみたいですね!

0:33 逆転裁判4の公式サイトに宝月茜が・・・!!
>キタコレ!
先日クリアしたばかりなので親近感バリバリっすよw

0:44 メガテンオンラインはクローズβのうちにレベルカンストしてしまった人が溢れていて、管理会社?がガンホーになるらしくやめてしまった人も多数らしいです…現在は最高レベルが45まで引き上げられて新規さんが入ってきた為に過疎化してた町などにも人が多くみられるのでPTも組めて楽しめるかとー
>ガンホーのゲームはやったことないのでわからないですが、レベルみんな上げるの早すぎだよ!(笑)
UOみたいに最強はいない作りの方が女神転生には向いていると思うのですがレベル制度なのですね。少し残念。


2:58 1)こんばんは。もしかしたら、既にご存知かもしれませんが「ピアノを弾く猫」で検索すると、可愛らしい猫ニャーの動画が見られますよー。「ノラ」ちゃんだったかも…
>我が家の猫はピアノを弾くと逃げてしまいます。悪かったなヘタで!
この猫かなり可愛いんですが!しかしそこに何があるんだろう、音が出るのが面白いのかな。肉球でふまれる鍵盤にモエス。


【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
