fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
ニュース・雑記
2007.02.21 (Wed)
お家事情がまたも一転してて、バタバタしてます。
ヒューロイオンリーにはなとか足運ぶ予定です。新刊ないけど。
そのかわり無能クエスト体験版はなんとか。

当社の面接希望でくるのがなんか見たことある人ばっかりだったり。
気分は同人誌即売会で「この人の本買ったことあるよw」という人が面接に来てる気分。


今日はいい天気だけどねむいよ!

《本日のツッコミ》
誤字脱字勘違いの多い管理人の為にくださるツッコミに皆様に深々と申し訳ございません。

19:39 バイオハザードの人は『レオン』ですよwリオンが首はねられたら可哀相です><;
>どっちもかわいそうだよ!!!!!wwwwwwww
ありがとうございました。みなさんレオンですよ!

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

ファイアーエムブレム 暁の女神は前作のデータを引継ぎ(かーずSP)
ええええええ
残り三章分がんばってクリアするよ!!!!!
(内容は結構忘れている)
(その前にwiiを手に入れ(ry))

新條まゆさんの連載マンガの主人公は「デス種」のキラ!?(ゴルゴ31)
ごっさふいたwwwwwwwww
これSEEDのアンソロジー?


【画像】
駅から0分(ゴルゴ31)
素敵

【楽曲】
今日は映像が多いので音楽関係の映像をこっちにもってきます。
というわけで、映像つきの楽曲演奏
バッハのトッカータとフーガ ニ短調を演奏するアコーディオン奏者(小太郎ぶろぐ:バッハのトッカータとフーガ ニ短調を演奏するアコーディオン奏者)
百聞一見はしかず。まずは見てみるといい。ボタンおおっ!

ジョン・コルトレーンのジャイアントステップスをサックスで演奏するロボット(小太郎ぶろぐ:ジョン・コルトレーンのジャイアントステップスをサックスで演奏するロボット)
ロボの時代キタコレ
出来ることならこっちを先に閲覧どうぞ
Giant Steps 点からはじまり点に終わるFlash (小太郎ぶろぐ)



【映像】
ボブの絵画教室DVDBOXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!日刊スレガイド
ボブキター!!!!
「簡単でしょ?」かんたんじゃねええええええええ!
CGがこの領域を出すのは一生無理だろう。


ニコニコ動画で見る地球最期の日
(ニコニコ動画(β))
過去に紹介して見てて衝撃を受けたNHKの「もし現代に巨大隕石が落ちたらシミュレーション」
見た当時はあまりの強大さに驚き感心したものだが、ニコニコ動画でツッコミ具合が爆笑→後半は結構沈黙モードという空気が味わえる。

au携帯紹介ムービー 
蛙男商会 × W51H × 東MAX : HITACHI

携帯これに乗り換える予定
カメラ機能がうんたらかんたら言っている人がいましたが
W31T持ちの当方が通りますよ・・・・・・・・・・・
↑カメラ機能最悪
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑