2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.02.22 (Thu)
世界樹の方ではレンジャーがお役ごめん。
バードを育成中です。

本日はイキナリ忙しくなったので楽曲紹介はお休みです

------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

Wiiが市場に余りだしたので出荷調整をしてきた任天堂(かーずSP)
今月の給料では携帯を買うので見送りです。

昭和から現在まで連載が続いてる漫画(ゴルゴ31)
案外遠いなぁ。

6570万脱税、同人誌漫画家「品川かおるこ」を起訴(萌えプレ)
( Д ) ゚  ゚   わぉ。
同人業界では結構有名な方だったと思うのですが。
名前覚えてるくらいだし。

ピンキーストリートを魔人探偵脳噛ネウロのキャラクターにカスタム(萌えプレ)
かわいいいいいいい!
こんなにアニメ化が待ち遠しい作品は久しぶりです・・・

2chでの高評価を見て読み始めた漫画を教えて (痕跡症候群)
ゲームでは逆転裁判かな。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
