2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.02.27 (Tue)
本日も多忙の為ニュース縮小です

ところでBASARAのイベント出ようと思ったらやたら
かぶりが多いような・・・orz

-----------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

【戦国BASARA】
バサラ祭 チケット予約は来週土曜日から
3/3(土)は政宗とか元親を妄想しながら冬明けの海にカニ食いに行っているのでいません。みんながんばって取ってね!

瀬戸内うなずきんの微妙な距離感デグネコ本舗別館
とても可愛いうなうな人形の瀬戸内組です。
カテゴリ→戦国BASARA で他のうなうな瀬戸内も堪能できます。
個人的に1/26の記事「瀬戸内対決【四縛編】」がツボwwww


【普通の雑記】
浅田弘幸:月刊少年ジャンプが6月発売の7月号をもって休刊することが決定しました(かーずSP)
柴田先生の連載漫画はどこにいくのだろう。
ギャグマンガ日和はヤンジャン移動かな?

漫画で感動したセリフ(ゴルゴ31)
7は右手を上げていうのがコツ。

【告知】SM@D x SM@D 2007参加者募集中!(GilCrowsの映像技術研究所)
MAD系イベント。今年は見てみようかな。

ちょwwwwwwスク水wwwwww(萌えプレ)
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1のお茶目っぷりが素晴らしい。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | Top↑
