2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
改築終了
2007.03.01 (Thu)
終わりましたー。
細かいところは目をつぶりながら修正してゆきます。

だいぶコンテンツをざっくりと消しましたが、
BASARAの落書きページくらいは作ると思いますよー。
方針は今まで通りです。
IE7でスタイルが崩れると話を聞きましたが・・・どうかな。
今回はほとんどスタイル弄ってないので大丈夫だと思うのですが。

1年ほどがんばってきた鋼の箱庭シリーズ。
長くトップでちまちまがんばってくれました。本当にお疲れ様箱庭。
鋼の箱庭は結構気に入ってたので手が空いたときにでも再利用再アップを考えています。


新しい箱庭として今回から戦国BASARAです。
当分はこのままだと思います。
今回の箱庭は、画面設定固定で
メイン・おまけ・看板がそれぞれ独立ランダム。
看板にいたっては寝ながら書いた汚い文章が40パターンくらいあるので
もうリロードしても仕方ないから諦めてください イヤッハー!

では原稿してきますよ!


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
